お願いですから~ | Asian Life

Asian Life

   .

ここで書くのは、ずっと我慢してきてんけど・・・ガクリ

でも、なんか・・・109

うーんガクリ

今朝夢にまで、出てきたので書きます!!ひよのしん

「真弓監督!!頼むから矢野っち使ってください!!」○| ̄|_

まぁ 城島がいてる限り無理やろうけどひよざえもん がーん

キャッチャーとして、使ってあげてほしいねん・・・130

代打じゃなくて!ひよのしん

っつーか、代打でも使ってくれへんし・・・メラメラ

無理かひよのしんDASH!・・・無理かひよのしんDASH!・・・無理かーーひよのしん爆弾!!??

なんでやねん・・・(泣)トボトボ

夢に出てきた矢野っちは・・・すごく・・・さびしそうやった109

もう若くないし、あと何年プレーできるかわからんねんから

使ってくれ!腕

自分のカラーでチームを作りたい真弓さんの気持ちはわかるけどタイガース

あんた!それでええの?ひよのしんパンチ!

ほんま ブログやからこれぐらいですんでるけど・・・とのさま

我が家では、真弓さん・・・あんた かなり評判悪いでパンチ!

と、こんぐらいにしとくわ。ひよざえもん やったね

さて、昨日のご飯で~すひよざえもん やったね

なんか、撮り忘れてるもんもあるけど ええか(笑)


これが~紀ノ川で買った、さしみこんにゃく(青のり入り)と

きゅうりの横には、これまた紀ノ川で買った、わざび入り味噌~

$Miki の Asian Life♪

メッチャおいしいです。あげ

こんにゃくは、プリンプリンやし

きゅうりに、わさび味噌がピッタリで、私はかなりハマってますひよざえもん ラブラブ



$Miki の Asian Life♪

これは、エビマヨなんですが~

長いもも入れました。あげ

完璧アレンジ料理ですが、おいしかったです~ニヒヒ

長いも、関西ではポピュラーですが、関東は山芋なんですよね?

こちらでは、長芋です。ひよざえもん やったね


$Miki の Asian Life♪

これは、あぶらかす入り煮物です。おんぷ

久しぶりに、あぶらかすが入手できたんで

厚揚げと炊き込みましたひよざえもん ウインク

甘辛く味付けしましたが、我が家では私もパパさんも大好物ですハート

あぶらかすの味が、ジンワリ出汁の中にしみだして

何とも言えない味になります~あげあげ


$Miki の Asian Life♪
これはトントロです。ひよざえもん ウインク

塩コショウして、レモン汁をふりかけて、食べました

おいしいですよね トントロ。おんぷ

パパさんはあんまり好きじゃなさそう(苦笑)ショック

ほなまた~ひよざえもん やったね