BATH CORPORATIONファンサイト参加中

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

 

 

 

キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

 

 

※モニター記事になります

 

 

 

株式会社バス・コーポレーション様より

COULEUR VARIE(クロールバリエ) シャーリング ソフト パンプスを頂きました♪

16-05-31-08-33-28-010_deco.jpg

 

まさか当選するとは思っていなかったのでビックリ‼

とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

16-05-31-08-30-24-505_deco.jpg

16-05-31-08-31-10-829_deco.jpg

 

ヒールの高さは約5㎝と、程よい高さ。

 

 

スエード生地なので肌触りが柔らかいです。

履き口にはゴムが入っているので足の甲に優しくフィット♪

 

よく、パンプスを履くとこの部分が歩くたびに当たって痛くなってしまうのですがこれなら大丈夫そうです♪

 

素材は、高級人工皮革の東レのエクセーヌ使用。
色あせにくく、通気性も良い素材なんだそうです。

 

インソールはしっかりとした厚みの高反発クッションが敷いてあるので足裏にピッタリフィットします。

メッシュになっているので蒸れにくいのもポイント!

 

ヒール部分が重そうに見えますが、そんな事はないです!

サイズにより多少異なりますが、片方の重さが約190gと軽量。

 

ヒールが底面と一体化しているのでこれなら長時間歩いても痛くなったり疲れたりしなさそうです。

(若い頃は全然平気でしたが最近はヒールを履くと痛くなったり疲れるようになりました・泣)

 

靴裏は波打つシャークソールで滑りにくくなっています。

 

 

 

 

 

色と素材的に今の季節というより、秋頃に履きたいと思いました(私の場合)

16-06-09-08-34-57-044_deco.jpg

お気に入りの同色のバッグと合わせてみました♪

 

16-06-09-08-29-31-769_deco.jpg

ヒールのおかげで足首が細く見える効果も♪

 

 

 

 

 

 

ところで…

このパンプスの魅力はこれだけではないのです‼

 

 

なんとビックリこちらのパンプス

汚れたら洗濯機で丸洗いができるとのこと‼

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

洗えるパンプスだなんて初めて聞きました!

よく、次男と一緒にいると靴を踏まれる事が多いので(泣)これはかなり嬉しい…‼

 

 

シンプルなデザインなので、キレイめにもカジュアルにも活躍しそうです(*´▽`*)

今回はスカンツに合わせてみましたが、ジーンズにも合いそう♪

 

 

 

気になるお値段はというと

10000円(税込み10800円)

 

サイズは22.0㎝~25.0㎝まで

(0.5㎝単位で展開しています)

 

カラーは私が頂いたダークレッドを含めて5色の展開♪

他のカラーもとっても可愛いです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

・COULEUR VARIE(クロールバリエ) シャーリング ソフト パンプスのご購入はコチラ

 

 

 

株式会社バス・コーポレーション様、この度はモニターさせて頂きましてありがとうございました。

 

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション

 

 

Twitterやってます。
(主にブログ更新のお知らせ)

 

 

キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

育児・年の差兄弟/姉妹 ブログランキングへ