三十路・四十路になって気づいたこと ブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中




ペタいいね!コメント読者登録
メッセージありがとうございます!!
励みになっております♡

『すくパラ盛り上げ隊』を結成したおかげで
新たな出会いが増えました☆
入隊して下さった方々、本当にありがとうございます☆


※頂いたコメントのお返事は時間ができ次第お返ししております。
返せない場合もございますので何卒ご容赦下さい。
それでもいいよって方は下さると嬉しいです☆
(n*´ω`*n)


キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ


つい最近の話です。

朝起きて、洗面台に向かうと…





左のほっぺたに謎の形をした凹み。
(かなりくっきりと)

何コレ何コレ
チョー怖い‼
(((゜д゜;)))



※毎晩の日課、寝ている次男の匂い嗅ぎ(笑)

寝ている次男の匂いを堪能した後
体を寄せピッタリ抱っこ♡

いつもならその後自分の枕の方に戻って寝るのですが
その日はそのまま…




これだ
(iДi)



そう、ほっぺたにできた謎の凹みは次男の耳型

朝までピッタリとくっついてたもんだから
思いっきり痕になってしまったのでした~(ノДT)

原因はわかりましたが

問題なのはこのあと‼

まぁ、しばらくすれば治まるでしょ☆と思ったら‼
分以上経ってもちっとも戻らない‼
(iДi)

肌の…
肌のハリが
衰えて…る
(ガクッ)



昔は靴下の痕なんかすぐに戻ったのに‼
(ノДT)



三十路を過ぎて気づいたこと。

間違いなくお肌の老化が始まっているということ‼
ハリがっ‼キメがっ‼


悲しきかな
悲しきかな
(iДi)




私的なお知らせ

クリエイターズスタンプ(LINEスタンプ)が一覧できるようになりました‼
下記のバナーをクリックすると、私が作ったスタンプの一覧先にとびます。
よろしければぜひ~☆

↓↓↓




Twitterやってます。
(主にブログの更新のお知らせですが)






(参加隊員のご紹介ページです)

みなさんが描いた隊員コス編
(隊員のみなさんが描いて下さったイラスト大公開中‼)





エントリーしてます


「件名」に「子育て部門・1番・さやちゃん」と書いて送信っ!!※他の方への投票は→「○○部門・〇番・○○さん」に変えるだけ

投票 2016年2月28日まで



※何名に投票してもOKですが同じブログへの
重複投票は無効になりますのでご注意下さい。

※お手数ですが、投票の際にはすくパラへの会員登録(無料)が必要になります。簡単な手続きです!!


ブログを通してまた素敵なブロガーさんとの出会いを
楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します
(o´∀`o)


キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ