ala3



ポイントォブュ~~♪ ポイントォブ~~♪♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪♪

また今日もライブ行って来たヾ(。・д・)ノ☆゚+.☆


ハラペコぢゃ戦ゎできません!!!! 「心」にてスープカレーを食す(*^д^)ノ

デザートから食べる逆走食事法をぴぃに伝授( ´,_ゝ`)プッ

隣に座ってたヒゲの方。。。
『俺ココの常連だから』見たいな雰囲気出してたけど。。。
注文のときカミカミやったね( *´艸`)





いざ!!!! 出陣ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




☆゚.+:。SEVEN COLORS SAUCE WITH vol.03 in 下北沢SHELTER。:+.゚☆


LIVE ACTゎalaWRONG SCALEUNCHAINの3バンド☆.。.:*・゚



先方ゎ。。。WRONG SCALE

彼らの前にマイクが3つ??? Vo.2人にコーラス1人???

って違うぢゃん(゚Д゚=゚Д゚) ヴォーカル3人ぢゃん( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
CD聴いてる限りぢゃ2人にしか聴こえん♪♪

ロンスケやってくれるぢゃないd(*ゝェ・*)ノ




2番手ゎ。。。UNCHAIN♪♪

アンチェを聴いた事がなかったって事に後悔orz
めっちゃ良かったんよヾ(。>c_,<。`)ノ

音がカッコイイ━(;°∀°)━━ッ!! しかもMCもオモロイ!!

『ど~もアンチェインです!! はるばる大阪から来ました。
 昨日ゎリッチにホテルに泊まったんだよね。。。
 みなさんpayって知ってます???
 男性ゎ知ってると思うけどカード買ってみる有料のやつね♪
 あれさ3分ゎタダで見れるじゃんヾ(。>c_,<。`)ノ
 やっぱりいいトコを見たいよね~~~♪♪
 だから普通のチャンネルとpayを行ったり来たりしてました☆  』

って下ネタかよ( ゚д゚)ンマッ!!
そのぶっちゃけっぷりがツボに。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これからちゃんと音聴こう♪♪♪




ラストゎ。。。alaヽ(*´∀`)ノ

オサレな音のバンドって思ってたけど!! それだけぢゃない(´゚ω゚)
マヂカッコイイバンドやったヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

な~~んかめっちゃ楽しそうに演奏してるんだよalaってヽ(゚∀゚*)ノ
その空気がこっちまで伝わってきてヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

alaのライブパフォーマンスにも惚れたょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


来年またシェルターに来るので☆☆☆

              ゼッタイに逢いに行きますd(*ゝェ・*)ノ





ライブ後にかる~く一杯(人´∀) プハァ~~~☆

愛情てんこ盛りのサラダを盛り付けて。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
つかトウガラシがてんこ盛りぢゃん( ;´Д`) 食べるよ!! あ~食べてやるよ☆

マッチでタバコに火をつける→→→桃の味がする(-ω-)ゞ
って実際にやってみたんけど。。。(*x_x)

お店ゎ雰囲気&店員サンのノリが良かったんだけど。。。
めっちゃ話しかけてくれた店員サン☆ アンタゎオモロイお人だ(゚▽^;)
けど、ど~~してもピエール瀧にしか見えんかった(≧▽≦)ノ





アーラ、ロンスケ、アンチェの音ゎココで視聴できますょd(*ゝェ・*)ノ
   ☆゚.+:。http://www.indiesmusic.com/ 。:+.゚☆

ala2