☆゚.+:。RIDDLE / Sound View。:+.゚☆

テーマ:
RIDDLE
     『soundview

エモーショナルメロディック好き買っとけ(゚ロ゚屮)屮

爽快感溢れる曲で始まり、哀愁漂う曲で終わる。。。



いつもの俺を見透かされているよぅだねヾ(;→㉨←)ノ

AD

                    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

 アマゾンからかCDが送られてきたょ。。。


                ナンデ??? ねぇナンデ(゚Д゚=゚Д゚)


もしかして。。。

                                またやっちゃった(+´д`)


             ☆深夜の衝動買い


眠くて思考停止状態のときに注文するからな~んも覚えてない( ̄□ ̄;)!!


          そのうち届く悪魔の紙。。。
                 |*´д`).。o0(請求書なんていらんだに)


    届いちゃったCDはこいつ。。。


    enie meenie  curtain call

何か作業をしつつ聴いても脳の邪魔をしなぃ☆ そんな音♪
めっちゃ晴れた日。。。
 ハワイアンぢゃアゲすぎ。。。
  バンアパぢゃ落ち着きすぎ。。。

そんな時に聞いてほしい一枚でございますd(*ゝェ・*)ノ


 ↓  ↓  ↓  視聴はコチラ  ↓  ↓  ↓
  
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=10212

AD


TOO CLOSE TO SEE
  『something nostalgic,something precious

めっちゃスピード感のある音の中に優しさが。:+.゚☆
 声がめっちゃカコイィ♪"8(^∇^8)(8^∇^)8"
  コッテコテのメロコアさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

高速ぶっ飛ばしながら聴いたら気持ちいぃんぢゃない(+´д`)ノ


 ↓  ↓  ↓  視聴はコチラ  ↓  ↓  ↓

http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=9534

AD

☆゚.+:。SOUND SHOOTER。:+.゚☆

テーマ:
お申し込みいただきました
   『SOUND SHOOTER(東京)』の公演ゎ
              抽選の結果、残念ながら。。。




疲れてんのかな俺( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

   最近ほっとんど寝てないからな。。。

目がシパシポすんだよねΣ(`Д´;)!!

   とりあえず、もっかいメールを。。。



お申し込みいただきました
   『SOUND SHOOTER(東京)』の公演ゎ
              抽選の結果、残念ながら。。。


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


         ハズレぢゃ~~~んΣ(゚Д゚ノ)ノ


つかプレで当たってる人ってホントいるのかょ(゚Д゚=゚Д゚)
 当たったことねぇんだょ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(・`ε´・,,)

ど~すりゃプレで当たるのか教えてくださいょヾ(;→㉨←)ノ



時間ょもどれ~~~~(`□´)ノ゛
 ラフォーレまでチケ取りに並びに行くからさぁヾ(。>c_,<。`)ノ



エルレ、ロンスケ。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

☆゚.+:。Disney:Mystery Tour。:+.゚☆

テーマ:
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!



シンデレラ城のミステリーツアー終っちゃうよ!!(#`゚Д゚)


                 2006年4月5日で終了。。。



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(・`ε´・,,) 


                       俺の小さな夢が。。。


勇者のメダルがもらえないょil||li (つω-`。)il||li


ガイドのお姉さんのテンションも好きだったのに。。。



「にぃ~げぇ~~~てぇ~~~~~~~~」

          とか

「負けないぞ~~~~」  面白すぎヽ(。・c_,・。)ノ゙




ディズニー行こぅぜぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚


               閉演間近にシンデレラ城へ=3


お姉さんが無視できないくらいの大声で手をあげてやる(*^ー゚)v





詳しい記事はこちら
http://www.olc.co.jp/news_parts/2006013001.pdf

☆゚.+:。Hawaii。:+.゚☆

テーマ:

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!



明日からちょいとハワイに行ってきます(*^ー゚)v


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


つか環太平洋国際化学会議で発表するのです(*x_x)


poster


っても2日だけあとゎやりたい放題ゎ━((ヾ(。・д・)シ))━ぃ



X'masが終わるまで帰ってきませんょ(。→ˇ艸←)



波乗りヽ(*´∀`)ノ 波乗りヽ(・∀・)ノ ワチョ-イ♪ 波乗りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ノースショアで波にのまれて海に消えてしまいましょヾ(。>c_,<。`)ノ


バナナボートに潜水艦ツアー、キラウェア火山見学♪"8(^∇^8)(8^∇^)8"


モアナルア・ガーデンズで『この~木なんの木 気になる木~~』って大熱唱してやる☆

ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;.



それでゎみなさんごきげんよう(*゜∀゜)ノシ




俺の携帯ゎ海外でも使えるっぽいっす☆
ど~してもコレが欲しいってときゎご連絡ください(*^ー゚)v
たぶん買ってきますヽ(゚∀゚*)ノ


ryokou

☆゚.+:。SEVEN COLORS SAUCE WITH。:+.゚☆

テーマ:

ala3



ポイントォブュ~~♪ ポイントォブ~~♪♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪♪

また今日もライブ行って来たヾ(。・д・)ノ☆゚+.☆


ハラペコぢゃ戦ゎできません!!!! 「心」にてスープカレーを食す(*^д^)ノ

デザートから食べる逆走食事法をぴぃに伝授( ´,_ゝ`)プッ

隣に座ってたヒゲの方。。。
『俺ココの常連だから』見たいな雰囲気出してたけど。。。
注文のときカミカミやったね( *´艸`)





いざ!!!! 出陣ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




☆゚.+:。SEVEN COLORS SAUCE WITH vol.03 in 下北沢SHELTER。:+.゚☆


LIVE ACTゎalaWRONG SCALEUNCHAINの3バンド☆.。.:*・゚



先方ゎ。。。WRONG SCALE

彼らの前にマイクが3つ??? Vo.2人にコーラス1人???

って違うぢゃん(゚Д゚=゚Д゚) ヴォーカル3人ぢゃん( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
CD聴いてる限りぢゃ2人にしか聴こえん♪♪

ロンスケやってくれるぢゃないd(*ゝェ・*)ノ




2番手ゎ。。。UNCHAIN♪♪

アンチェを聴いた事がなかったって事に後悔orz
めっちゃ良かったんよヾ(。>c_,<。`)ノ

音がカッコイイ━(;°∀°)━━ッ!! しかもMCもオモロイ!!

『ど~もアンチェインです!! はるばる大阪から来ました。
 昨日ゎリッチにホテルに泊まったんだよね。。。
 みなさんpayって知ってます???
 男性ゎ知ってると思うけどカード買ってみる有料のやつね♪
 あれさ3分ゎタダで見れるじゃんヾ(。>c_,<。`)ノ
 やっぱりいいトコを見たいよね~~~♪♪
 だから普通のチャンネルとpayを行ったり来たりしてました☆  』

って下ネタかよ( ゚д゚)ンマッ!!
そのぶっちゃけっぷりがツボに。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

これからちゃんと音聴こう♪♪♪




ラストゎ。。。alaヽ(*´∀`)ノ

オサレな音のバンドって思ってたけど!! それだけぢゃない(´゚ω゚)
マヂカッコイイバンドやったヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ

な~~んかめっちゃ楽しそうに演奏してるんだよalaってヽ(゚∀゚*)ノ
その空気がこっちまで伝わってきてヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

alaのライブパフォーマンスにも惚れたょ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


来年またシェルターに来るので☆☆☆

              ゼッタイに逢いに行きますd(*ゝェ・*)ノ





ライブ後にかる~く一杯(人´∀) プハァ~~~☆

愛情てんこ盛りのサラダを盛り付けて。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
つかトウガラシがてんこ盛りぢゃん( ;´Д`) 食べるよ!! あ~食べてやるよ☆

マッチでタバコに火をつける→→→桃の味がする(-ω-)ゞ
って実際にやってみたんけど。。。(*x_x)

お店ゎ雰囲気&店員サンのノリが良かったんだけど。。。
めっちゃ話しかけてくれた店員サン☆ アンタゎオモロイお人だ(゚▽^;)
けど、ど~~してもピエール瀧にしか見えんかった(≧▽≦)ノ





アーラ、ロンスケ、アンチェの音ゎココで視聴できますょd(*ゝェ・*)ノ
   ☆゚.+:。http://www.indiesmusic.com/ 。:+.゚☆

ala2

あ”━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━っ!!
                          急げ~~~~~~(゚Д゚=゚Д゚)


ヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ            間に合ったぁ。:+.゚☆

HWN6_1

☆゚.+:。Hawaiian6@BEGINNINGS TOUR in 新木場 STUDIO COAST 。:+.゚☆


チャ~~ン♪ チャラッララ~~ン♪ ウンニュモンニュチャンランラ~~ン♪
って,おなじみのDancing Queenで登場ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

も~すでに会場ゎノリノリ♪♪♪ そしてステージにゎBEGININNGSのフラッグ☆


1曲目の『THE LIGHTNING』から暴れまくり(*´ェ`)ノ

つかモッシュ激しすぎ。。。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


はたのサンのMC。。。
 『今日ゎ4時間半やる予定やったんけどMAD CADDIESの奴らが
  早く打ち上げやろうって言うから1時間ちょっとにします(笑)

  
  ツアーファイナルだからってな~~んも特別な事ゎしません!!
  でも、特別な夜にしてやるぜぃ!!!!!!d(*ゝェ・*)ノ』



WORLD』&『MAGIC』で盛り上がり最高潮 (゚Д゚=゚Д゚)

最初のほうにこの2曲が来るなんて思ってないからヾ(。>c_,<。`)ノ



そして。。。


 落ちた照明。。。。

   静まり返った会場。。。。。

      はたのサンの声が。。。。。。


  『俺らは戦争を知らない、俺らのおじいさんは戦争をし、
   人を殺した。じいさん達ゎアメリカ人は嫌いだと言う。
   でも俺はMAD CADDIESの奴らはアメリカ人だけど大好きだ!!!
   何人だから好き嫌いというものではない。
   戦争はなくならないだろうけどアメリカ人は9.11を
   日本人は8.6を絶対に忘れなければいい。
   俺は戦争を知らないし、人を殺したことがない。

   この歌は知ったかで歌詞を書き知ったかで歌っている。
   それでいいじゃないか!!

   知ったかの反戦の歌   A CROSS OF SADNESS    


やっぱアンタ本物だよぉ(´Д`) 鳥肌たったし☆
 はたのサンゎ尊敬できる人だなと思ったね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



全員がピースをして平和を願った『A PIECE OF STARDUST



RAINBOW,RAINBOW』でゎ
サークルモッシュでめちゃ②ノリノリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


アンコールの『PROMISE
 みんなで小指を立てて歌い再会の約束しちゃいました♪

→→→『I BELIEVE
 この曲にゎいろんな思いが詰まってる。・゚・(ノД`)・゚・。





パトラッシュ ボクゎもう燃え尽きたよ。。。
   てっきり終わりだと思って帰路に。。。。



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

  W アンコールあったの~!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ETERNAL WISH, TWINKLE STAR』聴きたかった~~~(*x_x)

 

W アンコール 聴けなかったのゎ残念やけど。。。

ブス カワイィ』ゆぅたサンの歌声ゎサイコーだったし、
はたのサンのMCは冴えまくってたし、
とぅるサンゎ9:1分けにしてるけどコーラスがキレイやしヽ(*´∀`)ノ

会場も幸せな空気に包まれてるし(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



はたのサンが言ってたとおり特別な夜になりましたヽ(゚∀゚*)ノ



幸せすぎてワケがわからなくなった(゚▽^;)

ゼッタイにこのライブのことゎ忘れたくない!!! つか忘れられな。:+.゚☆


またライブ行くぞ~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

シングルも楽しみだぁね+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


SET LISTゎたしか。。。

      01.THE LIGHTNING
      02.EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE
      03.THOUSAND OF SNOW
      04.WORLD
      05.MAGIC
      06.THE BLACK CROWS LULLABY
      07.A CROSS OF SADNESS
      08.CRIME AND PUNISHMENT
      09.CRIMSON SKY
      10.A PIECE OF STARDUST
      11.AN APPLE OF DISCHORD
      12.GOODBYE YESTERDAY
      13.FLOWER
      14.EVER GREEN
      15.RAINBOW,RAINBOW

     ENCORE
      16.PROMISE
      17.I BELIEVE

     W ENCORE
      18.ETERNAL WISH, TWINKLE STAR

だったと思いますwww


HWN6_2

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



12.5 新木場 STUDIO COAST。。。

Hawaiian6 キタ━━(;°∀°)━━ッ!! 



オジサンこの日のために生きてきたんだよヾ(。>c_,<。`)ノ

さ~明日ゎはっちゃけるぞ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


ところでY氏サン。。。

Y氏:『ぼ~い☆クン月曜って暇だよね???』

俺:『その日ゎちょいと用事がありまして。。。』

Y氏:『英国からお客さんが来るから!!
       私ね午後チョット忙しいから相手しててね☆』

俺:『だから月曜ゎちょっと用事が。。。』

Y氏:『んじゃ頼んだよ♪ よろぴくd(*ゝェ・*)ノ』

俺:『|*´д`).。o0(ライブあるんじゃ~~~~!!!!!!)
  はいっかしこまりました。。。。。』


        il||li (つω-`。)il||li


ゼッタイに間に合わないぢゃん。。。













*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

  (๑→ܫ←人→ܫ←๑) ガンバ大阪優勝!!! (๑→ܫ←人→ܫ←๑)


    ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ

イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイィィィィ

セレッソがロスタイムの同点にされた瞬間から泣きそうになった。。。

つかガンバの優勝が決まった瞬間。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

宮本の涙を見たときオジサンも一緒に泣きました☆


いつも冷静沈着な宮本、楽しそうに球を蹴る遠藤、
可愛げないけどゴールを狙う大黒、めっちゃ濃いアラウージョ、
イブシ銀の二川、ベンチの重鎮松波etc
そしてチームをまとめた西野監督ヾ(。>c_,<。`)ノ

      ありがとう' :*(o´▽`人)*: , 



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


また、親のスネをかじってしまった。。。

この歳になって親に金を借りるってなんだか恥ずかしい。。。

みんなはちゃんと仕事して稼いだお金で遊んでるのに。。。

☆゚.+:。Thanks&Tears。:+.゚☆

テーマ:
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

な~んかね、最近いろ~んな意味で泣けたのです゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.




『1リットルの涙』で感動の涙。・゚・(ノε`)・゚・。

気がついたら泣いてんだよね~☆
あのドラマゎヤヴァイ' :*(o´▽`人)*: ,




『友人のケッコン』でウレシ涙(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

招待状見てたら。。。 ほんとオメデトウヽ(*´∀)ノ
しかもディズニーで結婚式ってのがウラヤマシイ♪

友達の結婚ゎ今年だけで4組目。:+.゚☆
みんな幸せそうでオジサンゎうれしいよ~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ




『一人身の自分』に悔し涙( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

クリスマスムードを噛み締めるたびに`;:゛;`;・(゜ε゜ )

☆.。.:*・゚12/24 一人身だけの観光inお台場゚ ・*:.。.☆

な~んて去年みたいに自虐的ツアーなんて開催しません。。。




『両親の偉大さ』に感謝の涙。゚(゚´Д`゚)゚。

大学院まで進学させてもらった親に感謝☆

アンタが納得するまで勉強しろって文句も言わず学費を出してくれた両親☆
学生生活も今年で終わり(-ω-)ゞ

親のスネをかじり続けた自分に反省(||´д`)o=3

そして,これまで支えてくれた親に改めて感謝。:+.゚☆