初めまして。
Aチームのアンジェラ役、かなでと申します。
事務所の先輩である川嵜めぐみさんが素敵な紹介をして下さりました。
どうぞ、宜しくお願い致します!

私は、Bチームのおなつ役【亜華里】さんをご紹介させて頂きます。




身長172cm!スラーっとした美しいボディ!可愛らしいお顔!の亜華里さん。
今回初の舞台ということですが、そうとは思えない心の込もった演技。
そして、堂々した歌声。思わず聞き入ってしまいます。

私「好きな食べ物は何ですか?」
亜華里さん「粒あんです!」
即答でした。食べ物の中で1番お好きだそうです。
こしあん派の私からすると、なんとも不思議。。。

そんな亜華里さん。実はイタズラ好きで、

ぬわー!またやられたー!膝カックン!
そうなんです。稽古前や休憩中などスキがあると私に膝カックンをするのです。
振り返るとキャハ♡っと可愛いお顔で笑っているので、こちらまで笑顔になってしまいます。
キャハ♡♡♡

そんな亜華里さんが演じるおなつ。
必見でございます!!!