Unit  Blueju(ユニット ブルージュ)



さて、キャストも固まったところで、今日から役者さん&ダンサーさんを毎回紹介していきます。


お初はこのお方、今回の舞台の主演、 川久保拓司さんです。


パチパチパチ


イケメンですよね? 最初にお会いしたときは、格好良いし、背高いし、まじめっぽいし

どうしよーって汗だくになった訳ですが

ところがどっこい!


川久保さんはイケメンだけではありません


ギャグのセンスがあるんです!

そして何よりも、演劇に対して 貪欲な姿勢!!!


稽古、終わってからも相手役を捕まえてはとことん読み合わせをしたり

「すみません。この台詞って…」と、広光と話し合いが始まります。


初のキャスト全員の飲み会でもこういわれました。


お客さんが見て良かったね、と言われる舞台を作りたいから、幕が上がるまでは俺、とことんうるさいですけど、それは許してくださいね」


素敵じゃないですか?


こういった演技に対して真摯な態度の役者の方とぶつかりあえる演出家って幸せ~!


さて、彼はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?


皆さま、こうご期待です!


広光美絵


☆次回はヒロイン 穂のかさんを 川久保さんが紹介します お楽しみに