カモミールおすそ分けします | アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

アロマサロン Blue Herb ブルーハーブ 

産婦人科医院で活動経験のあるセラピストのアロマサロン
ココロとカラダに優しい時間をお過ごしください
Blue HerbはAromapressure®(アロマプレッシャー)認定サロンです

朝、庭で草花の手入れをしているとウグイスの鳴き声が聞こえます。
同じウグイスなんでしょうか。このところ毎日聞こえてくるんです。

朝の穏やかな空気、響き渡るウグイスの声、
色とりどりの花、とても贅沢な時間です。
心地よくて、作業の手を止めしばらく聞き入ってしまうこともしばしば。
お陰で清々しい気持ちで1日がスタートできます。


こぼれ種から発芽したカモミールが庭のあちらこちらに出現中。
花壇はもちろん通路にもたくさん出てきてます。
通路に出てきた芽は踏まないように気をつけていても
作業をしているとついつい踏んでしまいますが、
とっても丈夫なカモミール、全くめげずにスクスク育ってくれています。



これもそのひとつ。
通路の真ん中に出てきましたが、こんなに立派に育ってます。




カモミール



元気に育っているカモミールの苗、ご来店のお客様へ差し上げてます。
ご希望の方はお気軽にお申し出くださいね。