{D3010109-C329-4514-B6DF-1F9D7A74DF9E}

{FE00F6F1-F020-450D-8B6E-B4613E19CD43}

{23552A44-B78E-490C-A8A9-926A0E2B2CB2}

{77932C7F-5172-4D26-8F94-6B8D0907CB7D}

{FD67D8ED-71FD-47C3-99B0-6A2FA7FA278E}

{3DD83549-4812-4C4D-A4EB-9171BB996F4C}

{4A25BC24-B926-41DB-BF65-CD4304797E5C}

{1DA3A939-52B7-4669-8C0D-D0D8B82CB9B6}

{A064A86C-0CB1-4C7A-B5D5-2391ABB5E5E1}

{83A0DBD6-8C9C-4617-A85C-2A6D184D2EA2}

{AB5FD42B-5C4E-417E-AA79-F367B9E797C5}

昨日、お花見してきました🌸

ここの桜は遅咲きで、まだ満開では

なかったけれど、とても綺麗でした。

基本的には、お花見は嫌いで、

誘われてもほとんど断るのですが、

今年は特別、お花見してきました。

お花見の季節になると、

愛犬プリンが生きていて

一緒に毎年、お花見をしたことを

思い出して切なくなり、

また、散り始めの桜は綺麗だけれど、

やっぱり切なくなってしまい、

お花見は苦手なんです。

人にはあまり言いませんが…

お花見が嫌いだなんて言ったら、

日本人として変人に思われそうで…

でも、今年、お花見した場所は、

遅咲きの桜で咲き始めで、まだ散りゆく

切なさもなかったので、

何とか耐えられました(笑)

有名どころでのお花見だったので、

すごい混雑していました。

何と133種類の桜の木があるそうです。

良い思い出がまた一つ増えました♡