今日もお洗濯日和♪

見るもの聞くもの、良いこと悪いこと全てが自分を成長させるための糧。
日々の出来事が、心を磨いて(お洗濯して)くれる。
そんな、スピリチュアルな視点で、毎日を送れたら。
スピリチュアルセッションを無料でさせて戴いております。

JSCスピリチュアル協会所属の上級カウンセラー咲です。

シードクリアリングですっきりお悩みを手放しませんか?

全て無料でセッションをたまわっております。

一人でも多くの方に幸せになっていただきたい。。。

そんな気持ちでカウンセラーになりました。

ホームページ経由でお問い合わせくださいませ。

NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{9837678A-5064-4D28-B4A3-BAFA0035357A}

{1E40076A-3F1B-4378-B335-5CCB5224EB44}

{C487B898-5862-4D2C-9E9A-8355D8512248}

{2F317CAF-09EC-4242-8EF5-713D20FE336A}

{8DB5A7D1-541D-4297-8C52-CE0E72801198}




『夏目友人帳・陸』の最終回

良かったです(o^^o)

夏目貴志(神谷浩史さん)

ニャンコ先生(井上和彦さん)

名取周一(石田彰さん)

的場静司(諏訪部順一さん)

…などなど、好きな声優さんばかりで

何よりストーリーにいつもホロッと

きて温かい気持ちになれます(*´∇`*)

また続編あるといいな♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「明日は日曜だから夜更かししよニコニコ

と思って、ずっとアニメを見ていた

のですが、今朝、5時に娘からの

LINEで起こされました笑い泣き

いきなりセッションして欲しいと

言われて、「どしたの?」という感じ。

今日、彼氏(2つ年上の18歳)との

デートの予定が入っていた娘ですが、

夕べの彼氏と自分のLINEの内容で

モヤモヤして、このままでは

デートに行く気持ちにならないと。

娘とは言え、相談内容の詳細は

個人情報なので、ここには詳細は

書くことは出来ませんが、

相談内容を聞いて、娘がモヤモヤする

のも当然のことかな…と。

寝起きで私も頭がボーっとしていたので

セルフクリアリングに少し時間を

もらって、セッションしてあげる

ことに。

まずは、娘の怒り、悲しみの感情を

クリアリングしました。

次に彼氏の様子を視ると

彼は全く悪気がない、

ただ女性慣れしていないだけで、

その言動が女の子を傷つけたとは

全く思っていない様子。

だから、ちゃんとこちらの気持ちを

伝えればわかってもらえると

娘に伝えたのですが、今度は

怒りや悲しみは収まったけれど、

LINEで正直な気持ちを伝える気力が

わかない、勇気が出ないとのこと

だったので、それもクリアリング。

で、彼にLINEで今の正直な気持ちを

伝える気持ちになって

私とLINE電話で繋がっている最中に

彼氏にLINEで気持ちを伝えた娘。

早朝だったにもかかわらず、

すぐに既読がつき返信がきた。

娘の正直な気持ちを受け止めてくれて

自分の非を認めて、反省してくれた

模様。

娘もスッキリして、これなら気持ちよく

今日のデートに行けそうと。

ただ、今度は娘の心がさらに揺れて

自分がワガママだったのではないか、

今日、会うにしてもこんなことを

言ってしまって気まずいと言い出した。

そんな娘の気持ちもクリアリング。

最後にリーディングから視えた

2人の関係を良好に保つ為の

アドバイスをしました。

電話を切る頃には明るい声に戻って

いました。

ちょうど今頃、彼氏と待ち合わせ場所で

落ち合ったことでしょう。

デート楽しんできなね^_−☆

…にしても、寝不足で眠い(笑)

でも、今日はアニマックスで

名探偵コナン特集もあり、

夏目友人帳もあり、

お昼寝しているのも嫌です〜(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






{F0BF6E85-40B1-4ECA-9080-52FB62A08A8E}


来週末は1ヶ月ぶりに自宅に

帰る予定。

こちらでの生活に慣れてしまうと

自宅の田舎さは不便ではあります。

こちらは同じ埼玉県でも

隣はもう東京都。

ほぼ東京と同じなので便利。

でも、自宅は田舎ならではの良さも

あります。

自然がいっぱいで季節の移り変わりを

五感で味わえます(*´∇`*)

茶畑が多く、道路の中央分離帯にも

黄色いお花が咲き乱れ💐

芳しい香りに癒されます♡

何より、娘、犬、猫に会えます(o^^o)

楽しみです♪

今回は一泊なので

電車でいくつもりです^_−☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族、友人、知人、初めての方の

 

セッションをさせて頂いていると

 

過去世で消化できなかったものが

 

現生での課題になっていたり、

 

正に今、立ちはだかっている

 

お悩み事や壁だったりするのが

 

本当によくわかります。

 

私の過去世は自分でリーディング

 

してもそうでしたけれど、

 

当協会の理事長や

 

インストラクターさんのセッションや

 

講座を受けたときにも、

 

何かと修行している過去世であったり、

 

神仏に生涯を捧げた一生であったり、

 

我慢することこそが美徳と思って

 

生きていた過去世が多いです。

 

そんな私の今生の課題は

 

「自由に生きる」です。

 

前世での心癖が残っているのか

 

「修行」という言葉を聞くと

 

安堵感さえ感じてしまう時期も

 

ありました。

 

今生では「修行」は

 

もうしません(笑)

 

「勉強」はしますけど・・・

 

過去世の自分をクリアリングして

 

癒してあげると、

 

今生での課題もはっきりして

 

乗り越えやすくなります。

 

今、戦うべき時期にある人、

 

そうではなくて、今は、

 

そういうこととは無縁の人、

 

自分で思っている悩み事よりも

 

優先しなくてはならない事柄が

 

ある人・・・

 

色々ですが、

 

自身がどんな方向性で今、

 

進んだらわからない方のお手伝いを

 

少しでもできたら幸いです(0^^0)

 

 

無料セッションのお問い合わせは

こちらからどうぞ ↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にも書きましたが、

私は寝言がかなりひどいらしいです💦

大きな声で、ハッキリと

言うらしいです😅

幼い頃から…笑い泣き

幼い頃は、歌を一曲歌い終えて

自分で拍手していたこともあったとかガーン

今朝も朝、起きていくなり母に

「あんた毎日、大声で寝言言ってる
わよ。今朝3時半頃、あんたの部屋の
前を通ったら、

『うん、明日の朝、私が迎えに行ってあげるね❣️』

なんて聞こえて来たから、明け方に
誰かと電話でもしてるのかと思って、
ドア開けて見ちゃったわよ。
そしたらスースー寝息立てて寝てるから
呆れたわよ」

…と言われてしまいました💦

当の本人は、そんな夢を見た記憶さえ

ないんですよ、はいw

私が誰かを迎えに行く夢…

ってことは、車の運転をしない

誰か友達でも迎えに行こうとしている

夢だったのでしょうけど、

車を運転しない友達は沢山いるから

どの友達が出演(?)した夢かも

わからないし、どんなに

思い出そうとしても、

友達が出てきた夢を見た記憶自体が

ない(笑)

私、友達の家には絶対にお泊まり

できないタイプやわ💦

恥ずかしすぎるもん😅

どうしたら寝言癖が治るか、

結構、真面目に検索している

今日この頃です、はい(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、もうすぐ、

午後4時半ですよね?

今朝、朝一で

整形外科のリハビリに

行ったのですが、

そう!

もう、小銭など頂かないように

したら、今度は

お菓子などをよく買って来て

下さるようになったご高齢の方々から

頂いたものを忘れてきてもうたガーン

確か、サンドイッチも下さった方も

いたような…

もう痛んでいるかしら…えーん

とにかく、今から速攻で

取りに行ってまいりまーす😅
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4年前から1年半くらい前

 

までの私は、かなりの

 

マイナス思考、うつ状態でした。

 

自分を愛せず、

 

自分を許せず、

 

自分に価値観を見出せず、

 

生きている意味さえわからない

 

・・・そんな精神状態でした。

 

そんな私に光の道筋をつけて

 

くれたのが

 

シードクリアリングの

 

セッションでした。

 

小○ヒ○リ、インストラクターさんの

 

セッションを定期的に

 

受けていく中で、

 

前世や生まれてきた使命などを

 

知ることができて、

 

今はうつ状態になることは

 

全くありません。

 

そして、いつしか

 

自分自身の為にも、また

 

同じくうつ状態やうつ病に

 

苦しんでいらっしゃる方の為にも

 

シードクリアリングのスキルを

 

身に着けたいと思うようになり

 

現在に至ります。

 

本当、自分がうつ状態の時は

 

自分の存在価値が全く

 

わからず、自殺願望さえ

 

抱くこともありますよね?

 

でもね、

 

安心してください。

 

自分が生まれてきた意味、

 

今生でのやるべきこと、

 

前世で消化できなかった課題

 

などなど、

 

色々とわかってくると

 

心が安定して、

 

まずは自分を愛することが

 

できるようになり、

 

自信が持てて、

 

『自分はこの世に存在していて

良いんだ!!』

 

って、必ず思える日が

 

来ますから!

 

そんなお手伝いを

 

させて戴けたらと(0^^0)

 

一日お1人様、無料セッションを

 

させて戴いております。

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

無料セッションのお問い合わせは

こちらから ↓

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。