【総合案内】今年のラピュタ癒しの文化祭・参加者メニュー(随時加筆) | ~夜明けの虹を見てみたい~

【総合案内】今年のラピュタ癒しの文化祭・参加者メニュー(随時加筆)

ラピュタ癒しの文化祭まで、あと1日になりました♪


遠隔部門の受付は終了していますが、当日2日間盛り沢山なセラピーや体験を受けられる絶好のチャンスです。

この機会に是非、お近くの方、ご興味があられる方体験にいらっしゃいませんか^ ^



(以下、みのりさんのBlogより転載しています。)


 $宇宙の智恵をあなたへ - 自らの神性とともに暮らす方法の1つとして -

少しずつ私達の日常から抜けてる事が意識に上がるようになったこの頃。あの日のこと。
だけど今も困っている人達、子ども達、そして動物たちがいます。
私達の常識・価値観・人生感が一変したあの日。
とてつもない悲しみが襲い、同時にこの国の素晴らしい宝物も再確認できたあの日。

今すぐに駆けつける事はかなわないけれど、それでも今いるこの場所から出来る事があると思います。 持ってる技術と集まる心で集まったお金を送りたいという想い。そんなささやかな想いから始まったチャリティーも、皆様のお陰で今年3回目となりました。
この日ばかりは普段バラバラに活動してるセラピスト達が心ひとつに集い、東北へ想いを届けたいと皆様へチャリティー施術をさせて頂きます。
会場へ来られないセラピスト達は遠隔地にてボランティア施術をしています。

セラピストも大切な仲間。
そして施術を受けて下さるあなたも大切な仲間です。^^

私達みんなで心ひとつに、今年も東北へ寄附を送らせて下さい!^^
ご協力、本当にありがとうございます!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


普段なかなか体験する機会がない施術も、お得なお値段で、なおかつ全額チャリティーにまわります。あなたの「やってみようかな~☆」のお気持ちをそのまま東北へお届けさせて頂きます。
あなたもチャリティーの大切な仲間です。

この機会にぜひぜひ体験してみて下さいね(#^_^#)

今年のワクワク企画1 ハンドトリートメント講座
講座は3枠。 3500円/2h 
 16日 18:00~20:00 あと2名様
 17日 10:30~12:30 あと2名様
 17日 13:30~15:30 あと3名様
習って終わり・・ではありません。練習会も企画しています。^^

ワクワク講座2 アロマリーディング講座
 こちらも3枠 3500円/2h
 16日  15:00~17:00 あと2名さま
 17日  10:00~12:00 あと2名さま
 17日  13:30~15:30 満席です 

遠隔部隊
  kimieさん(一部長崎での対面あり)
  ひろさん
  雫さん
  yumi☆さん
  ゆいかさん
  shizukoさん
  はな子さん
  korisuさん
  みのり *満席になりました

当日会場にいます
  shizukoさん
  まゆさん
  ケンイチさん
  おくさわ治療院 波多野先生
  みさおちゃん
  すみこさん
  よしかさん
  ゆきこさん 16日のチャリティー神楽坂会場のセッションはこちら
  みえこさん *満席です
  りこさん
  ひろさん
  キャサリーンさん
  はな子さん
  korisuさん
  みのり 満席です 

物販部隊(当日&各ブログにて、ともに)
  yumi☆さん
  ひろさん
  虹の母さん 当日会場にて心のこもった手作りヘアアクセなど☆ 
  ひろさん
  かわさきゆきこさん
  korisuさん
  mayaちゃん
  (みのり)




 
ここに記載分は、遠隔は各施術者さんへ直接お申し込み下さい。
当日会場施術のお申し込みはこちらから
または施術者さんでもOKです。

こちらからでメールフォームが開かない方は、minori.sgmt[あっと]gmail.com へ^^、

・お名前(フルネーム)
・希望の施術と希望の時間帯(ある程度幅を頂けると組みやすいです)
・当日に連絡の取れる携帯ナンバー&アドレス
・地図が必要な方は添付メールを受け取れるメールアドレス

を明記のうえ、[あっと]を@に変えて送信して下さいね(^^)/"


入場料の1000円から、チャリティーになります。
入場料だけで、あとは喫茶スペースでお茶しに来て下さっても大歓迎です(⌒⌒)
もしも気に入った施術・ハンドマッサージの練習台になってくださる時には、お心チャリティーをお願いします☆




東北応援チャリティー 出店メニューご案内
*総合案内はこちら
*私の出店メニューはこちら
*今年のワクワク企画・ハンドトリートメント講座/よしかさん/マザーみえこさん/shizukoさんご紹介はこちら
*ワクワク企画第二弾 精油の囁きを感じるスピリチュアルアロマ講座はこちら
*はな子さん/かわさきゆきこさん/korisuさんのご紹介はこちら
*ひろさん/kimieさん/おくさわ治療院・波多野先生/月の雫さんご紹介はこちら
*みさおちゃん/ケンイチさん/yumi☆さんのご紹介はこちら
*ゆいかさん/キャサリーンさん/すみこさん/まゆさんのご紹介はこちら