ラピュタ癒しの文化祭◆出展メニュー【遠隔ヒーリング】 | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

みのりさん 主催のラピュタ癒しの文化祭 に、遠隔で参加しますビックリマーク


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2013年 ラピュタ癒しの文化祭
 忘れてないよ!
  応援してるよ、東北!チャリティー

・日時11/16(土) 13:30~21:00
   11/17(日) 9:30~16:30

・場所 いつものラピュタ 
     最寄り駅/飯田橋駅・後楽園駅・春日駅
      *東京ドームのご町内さんです
自宅マンション集会場のため、来場の方へ別途地図をお送りしています


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


宝石緑川島ゆいか 【遠隔メニュー】


もみじご自宅の浄化まとめて4つ!シータヒーリング・・・3000円


シータヒーリングで、お住まい、または職場や学校の土地と建物について、

 1浄霊(浮遊霊の光還)
 2サイキックアタックの浄化(光還)
 3ソウルフラグメントの返還(魂や感情の置忘れをご本人に返還する)
 4健康に不要な人工的な放射能エネルギーの浄化(光還)
を行います。

 そして、最後に5愛と光を贈り、たーーっぷり、潤いを。  心地よく過ごせますようにラブラブ


*通常はシータヒーリングセッションをお受けいただいた方への、
  オプションとしてのみ、受付しています。
この機会にどうぞ~。合格

  実は土地神さまが喜んでくださるので、うれしさ倍増なのです。ラブラブ

もみじ陰陽カラーヒーリング(色光療法)・・・3000円

 ゆるるん♪ゆいかのおもちゃ箱★幸せは自分色!-110806_143806.jpg   

オーラソーマの光の鍼ビーマーライトペンを使って、

今、必要としているヒーリングを行います。


 オーラおよび生命力、魂の輝きの浄化と活性化、

エネルギーチャージから、ライトボディの滞りを流し、

体の経絡、心の壁をゆるめ、守護者たちとの交流を活発にし、

その方の幸福の後押しをいたします。
 色と光、クリスタル、音叉、クリスタルボウルを使う贅沢なヒーリングです。音譜


*こちらも通常はお名前ヒーリングのリピーター様にのみ

 ご提供しているサービスです。

お試しとしてもどうぞ~。アップ

ベルお申し込みは、フォームから


◆シータヒーリング ご自宅用の浄化と潤い

パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S42307249/
ケイタイ用 http://ws.formzu.net/mfgen/S42307249/



◆陰陽カラーヒーリング

パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S61450314/
ケイタイ用 http://ws.formzu.net/mfgen/S61450314/



*受付期間は、本日より11月18日までです。
よろしくどうぞ~ラブラブ