12月開催  『傾聴・視て感じるコミュニティ』決定 | こころをあったかく包み込む癒しの臨床心理士hikaku @大阪、横浜―魂を感じるアートセラピーhikaru☆ペイフォアード

こころをあったかく包み込む癒しの臨床心理士hikaku @大阪、横浜―魂を感じるアートセラピーhikaru☆ペイフォアード

ポディティブコミュニケーションを引き出すお手伝いが得意~アートセラピー(コラージュ療法、描画療法,造形等)、カウンセリング、カラーセラピー、絵本セラピー、パステルアート、タイルクラフト等様々なツールで、幼児から成人の方まで対応。

12月開催
 『傾聴・視て感じるコミュニティ』決定しました。

 今日から、三連休。
例年この12月に入るまでの時期、忙しいが今年は例年にも増して忙しい。

 早くしないと『傾聴・視て感じるアートコミュニティ』の年内開催ができないと、急に火がついて行動!!

12月26日土曜日13時からの開催と決定した☆

 今回は年納めとなったので、拡大版にしようと思う。時間をフルに使って、いつものパンパステルをつかったアート表現による傾聴の会にプラスしてコラージュの会を開催することにした。

 詳しい内容や料金についての告知は暫く待って頂くことにして…

***************』
 12月26日土曜日 (鶴見区民センター)
参加出来そう♪と思われるかたは是非、これからの告知記事をご覧下さい。