---アイウエオで検索するようなシステムに
移行しようと思っていますので、
十兵衛ちゃんは「正規メンバー」ですが、
「特別ゲスト」という風になっています、
ご了承ください。
おいおい、名前の順に並べていきます。---



ぷりプリ~ヅ!!-十 プリンセス

画像は「リアルキティちゃんな十兵衛」ちゃんです。


男プリンセス、十兵衛ちゃん、りりしい生き様と、安らかな旅立ち。


訃報が続いてさびしい限りです。
老ねこ十兵衛 の「十兵衛」ちゃんが、19年6ヵ月と2日の命を
生き抜いて、虹の橋を渡りました。

歩けなくなったあとで奇跡的に歩いたり、
強い眼差しで生きようとする意欲をみせてくれたり、
本当に、毎日毎日、がんばっていながら、
また、一方で赤ちゃんのような表情になって、
ご家族の腕枕で眠っていたり、
膝の上でお水を飲んだり、
足が動かなくなった後もお湯の中でリハビリしたり...


ぷりプリ~ヅ!!-十 プリンセス

生きるってこういうことなのかな、
旅立つって...とかいろいろ考えさせられました。

最後、安らかに眠るように旅立ったそうなので、
そこが、とても強い印象になって残りました。


十ちゃんを知ったときはすでに、19才でした。

非常に、さびしいですが、あんなに凛と気高い姿は
忘れません。


ぷりプリ~ヅ!!-十 プリンセス


十ちゃん、安らかにお眠りください。
しらすちゃんと「まっしろ仲間」で仲良くしてね。
そして、ご家族を天使になって守ってください。


著作権などは、おうちのかたにございます。