流れに身を任せ… | 綺羅々堂 咲耶のタリズミックアート

綺羅々堂 咲耶のタリズミックアート

心理学タロット、カラーセラピーオラクルカード、カバラ数秘術などで占います。
またそれらを用いてあなただけのタリズミックアート(ストリングアート)の製作販売も行っています。

最近思います。
 
クラゲみたいに、水に漂うってのもいいのかなって。
 
寄せてくる流れの波に逆らわず、身を任せることも大切だなってね。
 
逆らわず、身を任せてみると、新しい発見があるんだよね。
 
あぁ、私ってこんなことしたかったんだ、
あぁ、私、なんでこんなことしてたんだろう
あぁ、私はこんなことしてるんじゃなく、あれがしたかったんだ!
なんてね😄
 
なんか…クラゲ見てて思った😂