ドギーズガーデン(印西市)@ドッグラン | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

ドギーズガーデン(印西市)@ドッグラン


ご近所にドッグランがあることを知って、週末にクロちゃんを連れて行ってみました。

訪れたのは、ドギーズガーデン さん。

朝一だったからか、クローバーが咲き乱れる広いドッグランはクロちゃんの貸切!

小型犬専用のガーデンは小ぶりなものがお隣にあるのですが、貸切ですから大きな方へ。


アジリティ(障害施設)もあり、ペットホテルやショップも併設され、しつけ教室なども行っているワンちゃんのためのオールマイティな施設です。

田んぼのど真ん中という感じの場所ですが・・・汗

空気がよいです^^


暑さをものともせず、走る走る走る。


私と娘の間を行ったり来たり、走る走る!


疲れた~!

1コイン(500円)で、これだけ走り回れるのですから、たまには連れて行ってあげようっと。


ドギーズガーデンさんのブログにたくさんのわんちゃん達の中でちっちゃいのに楽しそうに走ってるクロちゃんの写真が掲載されていました。(こちら

遊んでいるところを撮影してくださいました。