MOiSAN(恵比寿) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

MOiSAN(恵比寿)

恵比寿駅前にあるMOISANさんに行って来ました。

photo:01




キャラメルアマンドとクロワッサン オ ザマンドを購入。

photo:02



photo:03



クロワッサン オン ザマンド大好物なんですよね~音譜


こちらのクロワッサン オン ザマンドもすごい美味しかったです!


外がカリッとして中はフワッとみたいな(笑)


本当西口改札出てすぐのとこにあるんで便利ですよね。


また近いうち再訪しまっす。


ごちそうさまでした!

モワザン アトレ恵比寿店パン / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0