1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-17 14:56:41

blogお引越ししました〜

テーマ:食べ歩き
blogのお引越ししました〜

これまで以上に真面目に国内、海外、コンビニグルメから高級店問わず食べ歩いた記事をUPするので宜しくです。

お待たせしてた方々申し訳ありませんでした囧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 15:06:38

磯丸水産でりゅうきゅう丼。

テーマ:食べ歩き
磯丸水産でランチタ〜イムニヤリ


{8D48A2B4-45D2-4237-98B5-F0311B8BC4AD}


大分名物りゅうきゅう丼。


{3ADEBAFC-B1D3-464B-A1A4-823693F380DD}


愛媛県産の鯛でりゅうきゅう丼、抜群にうめええええぇぇえええ!!!


箸が進みまくるw


ついでにハマグリもラブラブ


{FA5BD4AA-9226-448C-8E39-2198BBB1E2EA}


磯丸水産さん、毎度毎度このクオリティでリーズナブル。


ホント庶民の味方だわー照れ


りゅうきゅう丼ホントに美味しかったぁ〜


磯丸さんはランチのレギュラーメニューも美味しいけど店舗によって限定メニュー出してるから嬉しいラブ


りゅうきゅう丼って何?って気になった人はGoogle先生に聞いてみてくださいニヤリ


ごちそうさまでしたぁラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 17:57:21

立田野茶寮(大森)

テーマ:食べ歩き
大森アトレにある立田野茶寮でブレイクタイムルンルン


{75B4A04B-66EB-4A76-A8CD-A8ADADCEABC9}


{87EFA840-88A5-45CA-A4F2-5CE89284D29D}


京都っぽい。


{804DFE08-9D16-467B-92F8-B22545836D8E}


わらび餅パフェラブラブ


疲れた時は甘いもの食べたくなるよねー


って言って毎日何かしら甘いもの食べてます口笛


美味しかったです、ごちそうさまでした照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。