RAJ(荏原町) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

RAJ(荏原町)

荏原町にあるRAJさんに行って来ました。


photo:01




インドカレーのお店です。


前から何度かここの前を通ってたんですけど、ずっとスルーしてました。


けど、ふいにバターチキンカレーを食べたくなって、家からも近いし行ってみました。


テレビにはインドのダンスの映像がひたすら流れてました(笑)


んで、バターチキン。


photo:02




photo:03




ナンくそでかい(笑)


まったりとして、美味しかったです♪( ´▽`)


このデカさと量で630円は安いでしょ。


次回来る時は、海老カレー頼も。



ごちそうさまでした!!

インド料理RAJ (荏原町店)インドカレー / 荏原町駅中延駅旗の台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5