中華そば 三三七(大森) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

中華そば 三三七(大森)

大森駅にできて、まだ間もない三三七さんに行って来ました。


photo:01




川崎にある玉さんの系列ですね。


できたばっかりの時はスゴい行列だったんですが、最近は落ち着いてきたみたいです。


いろいろあったんですが、鶏煮干しが一押しみたいだったので鶏煮干しを注文してみました。


photo:02




食べた印象は、好みになってしまうんですが個人的に結構好きな味でした。


少し甘い感じ。


煮干しはそんなに感じれなかったかな…鶏のほうが強く出てる印象でした。


麺の種類が選べるのも良かったかな。


家からも近いし、これからちょくちょく行く予感。


まぁジムの目の前なんで、練習帰りとかに行っちゃうだろーな(笑)


ごちそうさまでした!!!


鶏煮干し 三三七つけ麺 / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5