聖兆(蒲田) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

聖兆(蒲田)

蒲田にある聖兆さんに行って来ました。

photo:01



京急蒲田駅から近いです。


お店がめっちゃ分かり辛くて何度も店の前を往復してしまいましたΣ(゚д゚lll)


ここは食べログでも点数高くて前から気になってました。


行った日のメニューはこんな感じでした。

photo:02



1000円のランチのほうを頼んだんですが、黒鯛がなくなったので豚肉になったのが若干残念…


まずは前菜からー。

photo:03



しっとりしてて美味しかったです。

photo:04



春雨は少し僕には辛く感じました。

photo:05



豚肉の香り揚げ、ジューシーで美味しかったです。


でも黒鯛食べたかったな…

最後はデザートの杏仁豆腐のメロンソース掛けをいただきました。

photo:06



おかず三品にご飯、スープ、デザートが付いて1000円ってめっちゃコスパイイですよね(^∇^)

photo:07



photo:08



photo:09



料理も美味しかったし、ここはまた絶対再訪したいと思います。


ごちそうさまでした!

Chinese Restaurant 聖兆 中華料理 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5