こって牛(中延) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

こって牛(中延)

中延にあるこって牛さんに行って来ました。

photo:01



豚骨ならぬ牛骨ラーメンのお店です。


牛骨ラーメンって一回も食べたことないんで、かなり気になってました。


いろいろメニューあったんですが牛そばを注文。

photo:02



見た目は豚骨みたい。


いただきまーす。


む?

むむ?


美味い!

豚骨よりもあっさり。

かつコクがある。

韓国料理のソルロンタンみたいです。


これは想像してたのより美味しい。ハマってしまうかも。


でもちょっと店員の応対が悪かった…


お客さん全然いないのに店員同士で話してて呼んでもなかなか来なかったし。


ここが改善されないといくら美味しくても二度と行かなくなると思う。


でもラーメンは本当に美味かった(^∇^)


ごちそうさまでした!


麺処 こって牛 ラーメン / 中延駅荏原中延駅戸越公園駅

夜総合点★★★★ 4.0