ギンザマン(銀座) | 総合格闘家MIKEの多分ほぼ食べ歩き日記♪

ギンザマン(銀座)

銀座にあるギンザマンさんに行ってきました。


photo:01




ホンジャマカの石ちゃんがテレビでこちらのお店を紹介してたのを見て知りました。


こちらはテイクアウトのみです。


シュウマイや黒豚まんなどいろいろあるんですが、ここはお店の名前にもなってるギンザマンをチョイス。


photo:02





でかっ!


180g(笑)

食べ応えあります。


皮が美味い!

中の具もすごいジューシ~♪


photo:03




この写真だとちょっとわかりづらいけど、うずらの卵がまるまる一個と海老も入ってます。


これ一個で中華料理の一品として完成されてますね。


銀座だけじゃなくて渋谷とかにもお店を出して欲しいなって思いました。


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


あっお取り寄せもできるみたいです☆



ギンザマン 肉まん・中華まん / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.0