写真集「さくら」聖地巡礼(備忘録 その4) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。


聖地巡礼で書ききれなかった部分を補足です。
これで最後です。






赤矢印の部分が海をバックに座っていたポーズの撮影場所です。



バスは休暇村で降ります。
ロータリーの中まで入ってくれます。



泊まるわけではないので海岸沿いに歩く、、、



歩く、、、




歩く、、、



もう少し拡大したぐーぐるマップ。

赤の矢印が勝間宮の入り口です



ここです。



自然の石で組んだ階段を進むと
※上から見た図


勝間宮があります

ここで森の中のテイストの撮影をしています。







ピンクの矢印のところが撮影クルーが降りたところです。
さくちゃんが炭酸水を飛ばしていた場所です。









帰りは休暇村の宿舎のロビーでアイスコーヒーを飲みながらバスを待ってました。

という書ききれなかった部分の補足です。


さくら咲けっ!