まるちゃん | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

20161018  ミスサイゴン帰りの歌とクイズ  最後にまるちゃん登場



20161016  ハロウィン総選挙

















20161015





2016年10月15日
SHOWROOMで動くまるちゃんが披露されました。※リンク切れたらごめんなさい











こんばんは!

皆さんにご報告です
私のお家に新しい家族が増えました!

名前は、まるちゃん。
スコティッシュです✨✨

幼稚園の頃から猫ちゃんを飼うのが夢で、今までずっとだめ!って言われていたので、諦めていたのですが…

さっしーが猫ちゃんを飼いに行くおでかけのロケで、猫ちゃんに直接触れ合い、心を射抜かれてしまいました。

ペットショップの方が、とても親切で、命の大切さから猫ちゃんの事、丁寧に教えてくださいました。
教えてくださった事を十分に理解し、この子だと思う猫ちゃんに出会えたので、両親ともちゃんとお話をして、今回家族に迎い入れることに決めました。

情報が色々と飛び回っていて、ファンの皆さんを混乱させてしまい、ごめんなさいちゃんとお家に来てから、皆さんにはお伝えしようと決めていたので、ご報告が今になってしまいました

今日から、まるちゃんとの生活が始まります。とても楽しみです✨✨
まるちゃんの由来は、顔がとーーっても綺麗なまんまるだから☺️笑
将来ぽっちゃりになっちゃいそうな骨格らしく…気をつけなきゃ!


まるちゃんの写真も、SNSに載せていきますねあ!もちろん、自分の写真も載せますよっ


それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!

ぐぐたすリンク


本日(2015年12月27日)の755





















20151227







20151228



20151229



20160105












20160107




まるちゃんが一番かわいいよー♪ヽ(´▽`)/