636.前しか向かねえ 2次結果 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

「前しか向かねえ」劇場盤ですが、2次は下記の結果になりました

5月4日(日) 2次結果
1部 宮脇咲良 3枚
2部 宮脇咲良 3枚
4部 指原莉乃 3枚
6部 宮脇咲良 3枚

で、まとめると
1部 宮脇咲良 3枚
2部 宮脇咲良 3枚
2部 指原莉乃 1枚
4部 指原莉乃 4枚
6部 宮脇咲良 3枚
合計14枚

です。
さっしーは、聞いてみたいことがあるので(大抵事故するけど)買いました。
咲良ちゃんは、元気な早い部を多くとる方針に切り替えています(・ω・)
今後は1部2部を追加していきます。
5月3日の写メ会の再販を「すごーく」期待します

あわせて、9月23日(祝)の結果も載せておきます。

1部 宮脇咲良 20枚
2部 田中美久 1枚
3部 矢吹奈子 1枚
3部 土保瑞樹 1枚
6部 宮脇咲良 5枚
当日券 2枚

合計30枚です。


咲良ちゃんも、人気者になり、ぐぐたすのコメントが難しくなりました。
早く、モバメの実施をしてほしいです。HKT48は、SKE48の5期生とデビューはほぼ同じですよ(泣)

話変わって
SKE48ですが、今後は劇場盤を買わないことにします。
去年からのんさんも、握手会人気も高くなり、はがしが選抜と変わらなくなりました。
本人がどうだというわけではありませんが、最近、握手会へのモチベーションがかなり下がっています。

ただ、応援している気持ちは変わらないので、TV、メディア、ライブや劇場公演を中心に応援することにします(・ω・)
なので、これからは、ミニコンサートのある通常盤の全握のみ参加することにします。


HKT48は、結成当初から見続けてきたこともありますし、これからの進化に期待できると思いますので変わらず応援していきたいと思います。
ただ、自分も変化していくので、以前のようながっつりと、すべてを網羅するような応援はできないです。(すでにそうなっていますが)
自分のペースで頑張っていきたいと思います。
※初めから応援していた強みがあるので、追いつけなくなることはないでしょう。











・・・たぶん

さくら咲け!

PS:しっかし、支店の販売ラッシュを見据えて、みんな買い控えているのが見え見えだ(・ω・;)