H04.さくらのさくらんぼ(ぐぐたすラジオ リンク集 Update | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

ぐぐたすラジオのリンク集です(・ω・)
めざせ公共電波(・∀・)/
※ピンク太文字がぐぐたすリンクになっています。

2013年9月29日
記念すべき 1回目  ※動画リンクがなくなっています


2回目(ゲスト:指原莉乃 多田愛佳 植木南央 本村碧唯)


10月03日
3回目(ゲスト:多田愛佳、松岡菜摘、本村碧唯、森保まどか、秋吉優花、谷真理佳、朝長美桜)
この回からさくらのさくらんぼに変更(「まどかのまどから」にかぶるので)
秋吉ちゃんがいっぱいしゃべりますので必見です(・ω・)


10月10日
4回目 質問回答編
咲良ちゃんがコメントの内容を回答します(・ω・)ノ

11月12日
5回目 コメント質問回答
トピック
・パジャマドライブ公演にて舞台監督からお褒めの言葉をもらい、機嫌がいい状態でのラジオです(・ω・)
・咲良のファンのことは「さくらの花びらたち」でお願いします
・好きなおでんの具は「ロールキャベツ」です。

2月28日(3か月ぶり)
6回目 ひさびさのさくさく
質問回答

7月9日(ほぼ4ヶ月ぶり)
7回目
間違いがおおい質問回答(・ω・)ノ
さくらんぼの名産地は山形県です。山梨県ではありません。
大島優子さんを生み出した栃木県はイチゴが有名です。
※選抜に入ったので辛口です(爆)


10月05日 フォローワー 「祝20万人突破!」企画(3ヶ月ぶり)
8回目
8回目の5分ごろに
幻のキャッチフレーズで「わたしは小さなさくらんぼ。みーんな、たくさん め、し、あ、が、れ!」を披露しています。
※それ以外では、てつなのゲネプロ(一般公開ではありません)&7/25 自己紹介MC(見ました)で披露。


10月06日 フォローワー 「祝20万人突破!」企画(3ヶ月ぶりの第2弾)
9回目

10月10日 フォローワー 「祝20万人突破!」企画(3ヶ月ぶりの第3弾)
10回目の記念のさくラジ