231.TJカゴシマ | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

皆さん!こんばんは♪

 


昨日は、ぐぐたす妄想ツアーに参加していただき、ありがとうございました(^^)

/ 私も皆さんと本当に一緒に行っているみたいで、すごく楽しかったです☆

これからもこういった企画をしていきたいと思います!

そして、なんと!鹿児島では有名な月刊誌「TJカゴシマ」さんの9月号にHKT48が2ページも特集させていただきました♪



内容は、私達が鹿児島で浴衣トークショー&ミニライブをした時の特集でした!!

地元鹿児島の雑誌にこうやって載ることが出来て、本当に嬉しいなぁ(^^)

そして!!!!
TJカゴシマ10月号から私の連載コーナーが正式スタートすることになりました(・∀・*)

 


①今月のさくら
(お題に沿ったコラム)
②さくら画伯
(毎月、直筆イラストを披露)
といった内容です!

そして、今TJカゴシマから私に聞いてみたいこと、描いてほしいものを募集します\(^^)/

TJカゴシマ巻末ハガキでどしどし応募お待ちしていまーす!

雑誌の連載は、初めてなのでドキドキですが、頑張りたいと思います♪*
しかも、私の絵でこうやってお仕事の幅が広がり、とても有り難いです!!

さて!
今日、朝からshoppingに行ってきましたよ♪

今度の握手会では、来て下さった方にちょっとしたサプライズをしたいと思います!
(・ω・)ゞてへ


楽しみにしていて下さいね("#)/

明日から、長い期間公演はお休みですが、何事にも楽しみながら全力で取り組みたいと思います!

明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。



本文はこちら(限定記事)

TJカゴシマ 本文