イベントに向けて・・・(*⌒∇⌒*) | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

ハンドメイドをはじめて・・・もう6年かなぁニコニコ

年に3~7回ほど1day shopをしています合格


今年は、クローバーグリンタイムクローバーさん(雑貨やさん)に委託が決まり、少しづつ私のしたい事が叶っている黄色い花


グリンタイムさんとお話していて、おさんぽマルシェの事を聞いたのアップ

TVでおさんぽマルシェの様子を見て・・・思ったの・・・音譜

私・・・・・・ おさんぽマルシェに参加したい!! ってねラブラブ

何ヶ月もその思いを心に秘めてたぁ・・・恋の矢


アメーバーで知り合ったハンドメイドつながりのお友達は木工作品がとても上手アップ

私はブログの読者にならせて貰って・・・ブログ内でのお友達になってもらったの音譜

それから・・・ピグでもお友達になってもらって・・・ニコニコ

お話していて・・・おさんぽマルシェに参加する事を聞いたのラブラブ

「おさんぽマルシェに委託で参加をしませんかぁ!?」って言ってもらって・・・・・クラッカー

あぁ・・・・・・・・・・・・・嬉しい~ラブラブ! むっちゃ嬉しい~ラブラブ!ラブラブ!

願いが叶ったぁ・・・・合格

誘ってもらってありがとう~音譜 私、頑張るね!!



イベントまで1ヶ月をきりましたアップ

私も準備開始ですグッド!

今日は、リネンテープに私のスタンプ(BlueClover)を押してタグ作りニコニコ


chi-chan ブログ

このスタンプは妹のん作合格私の希望通りに作ってくれたラブラブ!


chi-chan ブログ

はりねずみが大好きな私の為に・・・のんがデザインして作ったんだよアップ

さてさて、お気に入りの生地を使って小物を2点作ったよニコニコ


chi-chan ブログ

slow boatの小花柄ニット生地ブルー系でカードケースを作ったよラブラブ


chi-chan ブログ

小花柄ニット生地&リネン&レースで・・・クローバー


chi-chan ブログ

slow boatの小花柄ニット生地ピンク系でカードケースを作ったよラブラブ


chi-chan ブログ



この生地を使って色々と作品作りをしたいと思ってますラブラブ!

他の生地もたくさん使いますよんアップ


作品が出来たらまたUPするねラブラブ!

これからも、よろしくお願いしますドキドキ

ペタしてね