キレイになりました☆ | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

1day shopが終わったらやりたかった事を今日はしようニコニコ

ずっと、気になっていた事・・・得意げ

それは・・・玄関のシェルフですショック!


chi-chan ブログ

このシェルフ・・・実は下にプランターがあるの合格

玄関で1番目立つ所なのに・・・枯れてしまった苗が・・・ショック!

ありえない・・・・早く・・・早く・・・寄せ植えしたいあせる

って思っていたので・・・買ってきちゃいましたクローバー


chi-chan ブログ

ピンク大好きな私コスモス

可愛い苗を沢山、買って寄せ植えしちゃいました黄色い花



chi-chan ブログ


どうでしょうニコニコ

良い感じじゃないですか!?


chi-chan ブログ

キレイになって嬉しいラブラブ!

う~ん・・・良い感じって自分で言ってるよにひひ


chi-chan ブログ

そうそう、いつもはこんな感じチョキ


ニコニコ午後からはお友達のお家でエステ音譜

私もキレイになれるかしら・・・にひひ

まぁ・・・キレイになる為に行くのではなくって・・・

超肩こりの私の肩を全力でほぐしてくれるのしょぼん

クローバーフェイシャルトリートメントクローバー

フェイシャルエステ+デコルテをベースに・・・

リフトアップ ヘッドマッサージ 背中 二の腕 ハンドなど

組み合わせ自由で約2時間合格

その人に合わせてのメニューですニコニコ

私は肩と背中を中心にマッサージグッド!

まずは・・・うつ伏せになって背中をマッサージ合格

肩が・・・・背中が・・・・こんなにこってたの!?

お友達は私が超!!肩こりって知ってるから・・・しょぼん

今日は気合を入れて頑張るねって言ってくれてるけど・・・

本当は疲れるだろうなぁ・・・・・ごめんよんガーン

以前、マッサージしてもらった時・・・

私のせいで腰を悪くした事が・・・あったよねショック!

今日は大丈夫だろうかぁ・・・ガーン

気合が入っていたお蔭で大丈夫そう!!

背中のマッサージが終わり、次は仰向け・・・

デコルテ+フェイシャルエステ+リフトアップ+ヘッドマッサージラブラブ

私って欲張りなの・・・・にひひ

超・・・気持ちいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・ラブラブ!

トータル2時間ずっとずっとず~っとハンドマッサージですよ!!

ビックリ・・・・ごめん・・・疲れたねショック!

こんなに贅沢なエステ(2時間)合格

料金はお幾らだと思います!?

全部ハンドマッサージですよ!!

10000円はてなマークくらいしますよね合格

それが・・・・・なぁ~んと4000円 ですラブラブ!

ドキドキ  ドキドキ超満足

ドキドキ ドキドキ


chi-chan ブログ 
  アップこの名刺ニコニコ私の妹ちゃん作ですグッド!


お店の名前はクローバーFresh Days さんクローバーです。


chi-chan ブログ  

エステに行きたい人は言ってねチョキ

一緒に付いて行くよんニコニコ

お蔭様で肩こり解消しましたラブラブ!

ありがとねラブラブ

ペタしてね