ホームパーティー | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

今日は知人が集まってのホームパーティークラッカー

手作りの物を持ちよって集合音譜って家に集合じゃないよんあせる

知人の大きな家に集合です音譜

う~ん・・・私は何を作ろうかぁ・・・はてなマーク

やっぱり得意はケーキかなぁ・・・ニコニコ

朝からチーズケーキ作っちゃいましたチョキ


chi-chan ブログ

クリームチーズ、卵、小麦粉、砂糖、生クリーム、レモン汁
を混ぜて焼くだけニコニコ簡単だよんグッド!

焼けたらブルーベリージャムもぬって出来上がり合格


chi-chan ブログ

食べやすい様にカットして持って行こうケーキ


chi-chan ブログ

超簡単でむっちゃ美味しいのラブラブ

みんなにも大好評でしたラブラブ!

いやん・・・嬉しいラブラブ

私って料理上手みたいに思われてる・・・にひひ

手抜き料理なんだけど・・・ねグッド!

ペタしてね