ランチ&ショッピング | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

今日は仲良し3人でフリマ&ショッピング&ランチに行った音譜

私の車でトリアス久山へ・・・Go!車

フリマは出店じゃなくて買い物だよん・・・・音譜

今日は出店者はたくさんいたんだけど、あまり欲しい物がなかったしょぼん

今度、私も出店しよっとチョキ

トリアスでショッピングラブラブ

むっちゃ可愛いサロペット購入ドキドキ


chi-chan ブログ

気に入っちゃったから色違い買っちゃった恋の矢


chi-chan ブログ

パフスリーブのカットソーも購入ラブラブ



chi-chan ブログ

        可愛いラブラブ

明後日のお出かけに着て行こう音譜

1day shopが終わってストレス発散なのか・・・

今月はちょっと買いすぎ???かなぁ・・・¥

まいっか・・・ストレス発散ビックリマークストレス発散!?

お昼はマルゲリータでランチナイフとフォーク


chi-chan ブログ

たらこといかのクリームスパゲッティ&サラダナイフとフォーク

これ・・・すんごく好きラブラブ!


chi-chan ブログ

ブラックペッパーとタバスコたっぷりかけて・・・グッド!

食後はデザート3種盛&コーヒーお代わり自由ニコニコ


chi-chan ブログ

3人でおしゃべりしながら・・・・

コーヒー3杯飲んじゃったニコニコ

久しぶりに3人でゆっくり話が出来て嬉しかった音譜


今週は後2回ランチが・・・・ショック!

1day終わったからお誘いを受けちゃって・・・

楽しみなんだけど・・・私の胃、大丈夫かなぁ・・・!?

ペタしてね