餌を取った瞬間を撮るのは難しい
段々に近くの枝までやって来て
枝につかまったままミミズをとれば
このもずは昨年の百舌鳥のはずだ

近くまで寄ってきて落ち葉をかき混ぜるのをまっている
ミミズを差し出して、待つ
横目でみてる
もずが来てからミミズを掘るのは時間がかかるからあらかじめ掘っておいたのよ
寒さでミミズはげんなりしていて動かないから
ほらほらミミズだよ
横目で見てる
枝を横飛びにちかずいてくる
だんだん近くまで

取った‼️
やっぱり去年のもずだね
元気でいたんだね

しゅんかんに左手でシャッターするのは難しいのよ
ミミズ、動かない
もずは動かないものは食べないみたい、
ちょっとでいいから動きなさいよ

あしたもミミズを掘ってあげるからね

てへぺろてへぺろ🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰💦