白十字株式会社発行のコミュニケーション誌「hotline」 3月号に掲載されました | 東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京都恵比寿のbluebellブルーベル。フラワーセラピー、花育士、心理学などが学べるアカデミー。フラワーエッセンス、生花、プリザーブドフラワー、カウンセリング、癒しのプロを育成しています。

こんにちはニコブルーベルフラワーセラピーアカデミーでございます!

 

太陽の陽射しに春を感じるようになってきましたが、まだまだ空気が冷たく、乾燥した日々が続いております。

 

今日は、メディア掲載のお知らせです!

白十字株式会社発行のコミュニケーション誌「hotline」 3月号に掲載され

「癒しの時間」のコーナーをスタイリング、監修に参加させていただきました。

 

 

 今回のテーマは「春」ブーケ2

パステルカラーのバラ、チューリップ、そしてブルースターでロマンティックに仕上げました。

この時期になるとブルースターも市場に出回り、春の華やかさにブルーをプラスしてくれます。

 

このアレンジはブルーベルスタッフもお気に入りのアレンジで、撮影の時にはもっと華やかにテーブルセッティングをしていたんです。

やっとみなさんにお見せ出来ることがとてもうれしいですドキドキ

 

 

いかがですか?究極なロマンティックさにときめきますラブラブ

春のこの季節に、ぴったりのカラーですよね音譜