昨日は姫路城マラソンでした。
走られた皆様、応援された皆様お疲れ様でした~♪


私は前夜祭に参加するために、前日に姫路入りとびだすうさぎ1

そのまま、ヨシダ家に連れていってもらい、おかゆちゃんが作るいちご大福を作るのを手伝おうとして失敗し、ショックなうさぎそのまま、手に絡みつくいちご大福を頂いたりしました(笑)  
(やっぱり、ちょいずだよw)

そして、前夜祭へ。。

お久しぶりにお会いする方々や初めましての方、走る方、応援する方とワイワイ前夜祭で盛り上がり。。

ヨシダ家にお泊まりとびだすうさぎ1
おかゆちゃんと色々おしゃべり三昧カナヘイ花



翌朝、ランナー御用達のシフォンケーキやいちご大福を作るために睡眠時間2時間のおかゆちゃんに送ってもらって、姫路城マラソンの会場へ。。


ここでも、お久しぶりの方にお会いして、yellを送り。。


その後、おかゆちゃんやたわしちゃん、ホクママ達と移動しながら、応援三昧でしたつながるうさぎ




あぁ、やっぱり、走りたいなぁショックなうさぎ


練習はめんどくさいくせに、走ってるランナーを見てると走りたくなりますショックなうさぎ



応援したい方を一通り応援できたので、シベリアに帰ることに。。


電車に乗る前に姫路駅の駅ビルで、きよぷぅさんの奥様、キャサリンさんとお蕎麦をガッツリ食べちゃいました(笑)

(てか、ガッツリ食べる気は二人共なかったけど、注文したら、すごいガッツリしたのが出てきた!!(笑))


この週末、お会いした皆様!とっても楽しかったですカナヘイハート  

また、お会いできる日を楽しみにしてますね〜カナヘイうさぎ


おかゆちゃん、ヨシダ隊長、二日間お世話になりました~カナヘイうさぎカナヘイハート 

ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート



クーワイにメッセージがある方はこちら