明日は空堀に納品に行きます(*´∀`*)
「赤い商品があると売れ行きが良くなるらしいよ」とマイミクのpetitちゃんに教えてもらったので、今回は赤いもの♪
やる気も何となく出てくるから、「赤」のパワーってすごいですねえ(笑)

赤いネックレスのセット

COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~


セットなので、大きいハートと、小さいハートに分けられます。
小さい方♪


COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~


大きい方♪


COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~

更に大きい方のハートモチーフは外せるので、バッグチャームにつけることもできます。


普段は、ゴールドでつけてね♪



COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~


できれば、全部セットで買って楽しんでくれ~~~~!!
と、作りながら楽しんだ私は思うのでした(笑)

セットで作るアクセサリーって面白い~(*´∀`*)
今度、黒バージョンも作ってやるぅ~~☆