すごく久しぶりの日記だ~~。


昨日行ったNHK講座のネックレスを途中まで完成させました。

実は、カニカンという金具がなくて、思う形にできないので、途中までwブローチとネックレスの2WAYに仕上げます(*´∀`*)

まず、ブローチ時


COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~


縦にデザインして、作ってますw

次にネックレス時


COOL WIRE ~まいにちぼちぼち~


横にしてくっつける予定ですが、実は、端っこは金具がついてません(^^;)
もう一つトップを作って、気分によって変えられるようにするつもり♪

今日は、午後から、友達の睡蓮ちゃんと、Kiraraさんが所属するコーラスグループの発表会に行ってきました(*´∀`*)

コーラスのコンサートは初めてですが、とっても素敵なコンサートでしたw
楽しそうに歌っているメンバーを見て、歌がうまい人っていいなあって、つくづく思いました。

(歌がうまい人と踊りがうまい人は無条件に尊敬してしまう(笑) )

それと、詩の朗読と合唱のコラボとか、フルートと、サックス、ピアノのトリオの演奏もあったり、盛りだくさんなコンサートでした。

音楽って、ええなあ~(*´∀`*)
3年位後でいいから(え?)、フルートを習いたいなあと思ったりw

(コーラスは・・・音痴なんで、聞く方専門で(笑))

帰りに雨がぱらっとふって、すごく大きくてきれいな虹が出てて。。。こっちも盛りだくさん(笑) 

いい時間が過ごせましたw

さあ、明日は、ワイヤーを曲げて過ごすぞ~♪