打ち納め。 | 青りんごの回胴放浪記

青りんごの回胴放浪記

日々の流れるままの立ち回りをこの場を借りて綴っていこうかなと。ひとつよろしくお願いしやす。敬具




はーいどうもー。
回胴連のジョニーデップ、青りんごでございます。最近とある某外国人スロッターの方の影響でパイレーツワールドが好きになってきまして、もっぱら5スロで遊ぶ始末w



{150FC6B3-E5FA-41CE-BDBA-EEB7C84498CD:01}







いまやすっかり年末モード。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょーか?^ ^


そんな中、、、


あたくし青りんご、、、


秘宝伝のデータ取りで、、、












十萬負けてます(どガチ)







それはさておき、
今日はと言いますとジャンバリ.TVのライター、海の男ことゲンさんがキコーナ西淡路店に取材来店に来られるとのことで、わいもプライベートで打ち納めるにはここだと思い、二日酔いの体を引きずって行った次第でございやす。


ゲンさんに挨拶して隣の沖海3に着席。


{0A9E55C0-12DC-49EC-BB64-092DD428F1DF:01}





ゲンさんと話してて全く気付かずに沖海チャンスにwそれが刺さっちゃったもんですからびっくり投資1本w



{59CB582A-F19E-4A76-97A5-A6ADF0737CD8:01}





おうけーーーい!!


その後もド連させることなく、すぐにあたっては確変抜けてみたいな展開に飽き性のりんごさんは海、卒業!w


スロットの方もパチンコの出玉、釘状況も悪くなく、じゃあ打ちたい台打てばいーじゃんってことでこれまた最近お気に入りのエウレカセブンでぶちかまそうと。


エウレカはほんと演出バランスがいい!


またあついリーチが原作の名シーン揃い!






レントン(主人公)のやつもすっかり年末モードなのかすぐにあたるものの、ST中に4R、16Rを引けないまま伸びずの展開に若干苦しみながらもざっと3000発ほどねだらずに勝ち取りました。



そんなこんなでゲンさんの取材終了の時間が近づき、あちきも出玉流して終了ー。



朝から来てたら20万発ぐらい出して打ち納めにふさわしい結果にしたかったんですけど、まあ今日は昼から来て勝てたから良し!



まあ、、、






全然足りてませんけど(真顔)
えーえーえー。

悲報伝……。






また新年からがんばって取り返します!w






えー…あっしが回胴連に入ってはや半年が経ちます。この半年で仲良くしていただいた方々、この場で恐縮ではありますが、ありがとうございました!m(_ _)m

来年はね!ちょっと忙しくなりそうではありますが、極力試合の方にも顔を出し、少しでも多くの選手の方々と知り合いになれたらなと!そう思っております!

回胴連の中でも有名になれるよう!一層精進して参りますので、これからもどうぞ青りんごをよろしくオニガシマスm(_ _)m



花押