青りんごの回胴放浪記

日々の流れるままの立ち回りをこの場を借りて綴っていこうかなと。ひとつよろしくお願いしやす。敬具


テーマ:



はいどうもっ!!



{2711C717-C90C-4467-B77C-E9075FCFF705}




どうもゼウスです。



ご無沙汰しておりますw
久々すぎて何を書けばいいやらといった具合ではありますが、今回も最後までお付き合いいただけたらなと!思う次第であります!笑




その日は学校も仕事もバイトもなく、てきとーに遊びに行こうと思い、向かう先は地元の小さなホール。20スロのジャグラーでぶっこぬいて、低貸しの絆に6を入れるというよくわからん店なのですがw

その日は特に打ちたい台があったのです。珍しく。
今日はGODやなと。凱旋やなと思い、皆番長やらバジやらに向かう中おれはたった1人孤独に凱旋のシマに突撃リーチえんじぇる。突撃隣のヨネスケもびっくりの行動をとったわけです。

朝一キンキン鳴ってるのはフルシカト。経験上朝一奇数テンパイでキンキン鳴るからといってリセットだなという安直な考えは0から据え置き天井までぶっ込んだ人にはわかるはず。

といっても、モードは天国準備まではポツポツ上がるいわばクセの良い台ではありました。でまあ、どっかで天国上がってたんか前兆の流れに。これはわんちゃんGG入ってるかと思い、そこでPUSHボタン。激熱が出たものの、皆さんも承知の事実、凱旋の激熱は確定役も有り得ますが、外れてなんもないまであるこれまた訳分からん演出なわけです。もはや広辞苑で意味調べて赤線引いてこいよと言いたくなるほどのレベル。

まあ前兆くさかったし、これで当たるかと思い普通にリールを止めてみて、びっくり。


言わずもがな8192のGODでした。
久々すぎて、約3秒間おれがフリーズしてました。


はいっ?!


心の中で変な声出ました。



{8486FD24-FD27-493C-A0AC-52AA3960429F}




この時点で朝の11時。
この日はもうこれ伸ばして終わりにしようと!意気揚々とぶん回すこと最終セット、、、




{C4B35276-C400-45C2-8E86-4471764B1852}




ナイスーーーーーっ。


これで間違いなく今日は完全勝利。
サラ番の演出でよく見てたあれです。
他でいうと今年の甲子園で大阪桐蔭が米子松蔭に8-1で完勝したあれです。



{C54186DE-7A8E-45B4-BECF-4FAF4C0909EA}




そんなわけで、、、


結果のほどがほいこちらババーン。


{0C9718CF-0D3D-40FB-96B9-ACBE0F11986D}





これを見てりんごのくせにおれの藁人形を手編みで作ってる方もおられるでしょう。安心してください。連日に飲みにつぐ飲み代でガンガン減っております。笑



{CF77BBA7-5A26-4379-8230-EDD894B3C9FF}






{1B27C8C4-08A4-476E-A14B-D21A72966526}




ハイネケンおいしい。



花押



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。