めるしー♪ | あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~

サッカー大好き♪
フットサルも大好き♪
蹴球と観戦と応援と・・・・
子供と一緒に楽しんじゃおうっがモットーです!!!
実はただの親ばか日記です。笑


MA320131.JPG



メルシートゥフェスタ音譜

中学生チームが参加しましたアップ

結果は・・・

決勝まで勝ち上がりましたクラッカー

まさかの展開にびっくりガーン

#4のharukaが頑張って1点合格

あの度胸はすばらしかった爆弾

sakuは・・・・緊張でガチガチだったかもえっ

緊張がこちらまで伝わってきてちょっとドキドキしました。

憧れのcarezzaユニを着て入場からサインボールとか・・・・

sakuのボールなんてもらったって喜ぶ人がいるのかどうか汗


今回のcarezza・・予想票の候補にも入ってなかったようなあせる

何年か前。ひげのおじさん。

『あいつらに当っても飛ばされないくらいになったら試合に出す』


『無理無理~』って怖がってたsakuです。

ホントに出して頂いてまさに『夢は叶う』ラブラブ!

(↑sakuの今年の書き初めでした)



MA320134.JPG

朝から夜まででぐったりでしたが・・・楽しかったです得意げ


MA320129001.JPG

もう一人・・・・勝手に楽しんでいたのはこの人。

いないと思って探しまわったら閉会式に一緒に並んでましたえっ

帰ってこないと思ったらハイタッチにも参加してましたあせる


・・・・・すみませんガーン


帰りの車で2秒と経たずに意識不明の2人でしたぐぅぐぅ

食べ放題の焼き肉屋さんで山盛りライスをたいらげたぁぉですぶーぶー


MA320136.JPG