あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~

サッカー大好き♪
フットサルも大好き♪
蹴球と観戦と応援と・・・・
子供と一緒に楽しんじゃおうっがモットーです!!!
実はただの親ばか日記です。笑


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-P2009_0705_194855.jpgあわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~











テーマ:

photo:01



おめでとう[みんな:01]

泣いたり笑ったり泣いたりな1年で、

今日の結果に涙止まらなかったよ[みんな:02]

強くなったねー[みんな:03]

これからも頑張るみんなの応援頑張ります[みんな:04]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ


年末年始のOFFを大満喫した我が家です[みんな:01]

photo:01



温泉→イチゴ刈り[みんな:02]

photo:02



うちの子…って

何故にいつも変顔なんでしょうか[みんな:03][みんな:04]

photo:03



つかの間のOFFを満喫しました[みんな:05]

明日から練習始まるぁぉ[みんな:06]


明日もまだまだ遊び倒すさくらんぼ[みんな:07][みんな:08]

そして[みんな:09]

明日から仕事始めの父AND母[みんな:10]


あぁぁ[みんな:11]

相変わらずの我が家ですが2012もどうぞよろしくお願いしますキスマークラブラブ

photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



府中アスレの蹴りおさめにぁぉも飛び入り参加でしたо(ж>▽<)y ☆


photo:02



さくらんぼが中1のときに再会したちぃコーチ。
『アスレにおいでよ[みんな:02]
と。誘っていただき練習参加したものの当時のさくらんぼにはトップチームの練習について行けるほどの技術もなくあせる

それでも『大丈夫』と、チィコーチは
さくらんぼを誘って下さいました[みんな:02]

photo:03



そして府中アスレレディースの下部組織として『プライマリー』ができました[みんな:03]

素敵な再開から、かれこれ5年近くお世話になっていますが今でも感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:04][みんな:05]

今では素敵なチームになりました[みんな:06]
最終節次第で入れ替え戦に行けるかどうか決まります[みんな:07]

年明けには選手権も始まります!

トップチームに上がれるまでにはいろいろな困難もあると思いますが、大好きなチームのためにもしっかり頑張って欲しいと思います[みんな:08]


そして、
大晦日の今日は幼なじみのゆう君の応援でした。
去年から連続で『山形代表』
高校サッカー選手権です[みんな:09]

photo:04


羽黒高校
photo:05


photo:06



保育園から一緒の2人をくっつけようとちょっかい出す親達を鼻で笑う2人でした(笑)

photo:07


高校でのサッカーは終わってしまいましたが、また次の舞台がスグに待っています[みんな:10]

進む道は違っても3人がそれぞれの場所で頑張っているって素敵[みんな:11]

いつまでも応援させてくれる子ども達に感謝いっぱいな1年でした[みんな:12]

来年も怪我なく元気いっぱいな一年になりますように[みんな:13]

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すんごい試合目白押しな1日でした!(^ー°)


アネックスVSうー魚キラキラ

後半わずかな時間にあっという間に4ー4の同点アップ

サンキストVSペスカドーラキラキラ

試合終了間際のRed…2ー2の同点アップ

C'sVSスギナミキラキラ
試合終了のホイッスルと同時の逆転弾ドンッ


そして…



サクランボの府中アスレ*プライマリー


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_111211_1816.jpg


VS十条キラキラ

追いつき追いつかれの接戦が続き。。


5ー3


Great!な試合がたくさん見れて大満足な1日でした


明日になったら順位表をCheckしなくちゃあせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり負けてます(・o・)ノ

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-2011071509190000.jpg

で。カメラは全く関係ないのですが

ぁぉぃのサッカーは。
中学生になってからと言うもの、送迎がなくなって電車で通っているのであんまり参加できてない母です

↑ちょっと寂しい


サクラの試合はけっこう観戦してます

来週末の都リーグが楽しみだぁ

二人ともがんばってます

母もフルタイム出勤復活したので、かなり疲れてる毎日です

近所では、
熊が出たり。
鹿が出たり。。

神奈川のくせに最近は車も凍りついてる


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_111124_2054.jpg


明日からの↑期末テスト…

気合いでがんばって欲しいものだわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110913_1745.jpg

Ticketをもらったので、ぁぉ初のディズニーシー

平日なのに思ったより大混雑あせる

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110913_1951~03.jpg

ダッフィ予想外に可愛かったラブラブ!音符

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110913_1951~01.jpg

なーんて最近はサッカー記事がありませんねぇ(笑)

フットサル、サッカーと進む道は変わりましたが…2人とも頑張っています

あっ。来週のさくらんぼのリーグ戦はひさびさに応援行こう計画です

そんな連休真っ只中の今日はぁぉのダーリンの応援に行って来ましたキラキラ

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110918_1927~01.jpg

何年も前から…

「Goal決めたらチューやでーアップアップ

と追いかけてくるダイチャン(笑)

何回か応援行きましたが今日、初の2得点観れましたっラブラブ!

試合後、ダイチャン来たらぁぉは…

目も合わせずダッシュで逃げる(爆)

写真も…

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110918_20050001.jpg

ダイチャンの猛アピールに耳も貸さずの距離感でした(^。^;)

思春期のぁぉは今日も必死で逃げていました走る人DASH!

明日は練習の時間まで…パパとお買い物

最近おねだり上手な2人です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐったりしているぁぉがいます…

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110903_1550~05.jpg

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110903_1550.jpg

ぁぉが泣くほど愛して病まない湘南乃風のLiveでした~

さくらんぼも便乗ラブラブ!ドキドキ

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110903_1529~03.jpg

母も便乗(笑)

台風の中、通行止め抜け帰りは迂回


台風なんて何のその

めっちゃ盛り上がって来ましたぁ

大きな声では言えませんが翌日のサッカー練習前の寝起き…中学生になって始めてグズリました

もちろん厳し~く送り出しましたにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110819_19100003.jpg

そのとき私は日の丸の下にいましたキラキラ

少し早めに着いたので女子限定のEventかな…ぁぉ選手と一緒に試合前のピッチに入らせてもらいました音符


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110819_17560002.jpg

いろいろなチームが観戦に来ていたので知り合いの方にもたくさん会えました

さくらんぼもぁぉもそれぞれのチームで観戦だったので母は応援団席でラブラブ!

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110819_17560001.jpg

一緒に観戦した子が写真撮りたいと言うのでお願いしてみたり↓(笑)


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110819_1850.jpg

小雨雨が涼しく感じる国立競技場で

女子サッカー満喫してきた幸せ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110811_1553~01.jpg

家族旅行に来ましたニコニコ

ぁぉが去年小学校を卒業するまで、お盆の仕事休みは毎年合宿だったので…

ほんとーに何年かぶりの家族旅行です

あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110810_1935.jpg

私より子供たちとの方が歳が近い妹と、おばーちゃんと…10日の朝から南伊豆に来ました


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110810_11460001.jpg

2泊3日で3日間海を満喫


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110810_1903.jpg


あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-mini_110811_1449.jpg

明日目一杯泳いでから帰りま~す(*^o^*)音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あわてず・のんびり♪~sakuとaoの蹴球日記~-110730_0944~01.jpg

朝一


ぁぉのチーム中学リーグでした

雨上がりの人工芝でしたが予想外の日焼け…日差しにがっくりです


合宿後ポジションが変わっていました。

ボランチ音符

戸惑う場面もありましたが頑張っていました(*^o^*)


昼前には試合が終わり→フットサル全日本選手権埼玉地区決勝サッカー


先週の東京予選とは雰囲気がぜんぜん違う体育館でびっくりしましたアップ

武蔵丘短期大学VSサイコロ

試合開始直前…

「頭が痛い」

ぁぉの顔色が真っ青になりましたあせる

そのまま何回もの嘔吐あせる

試合後は元気にしていたのに3時間くらい経ってから突然具合が悪くなってしまいました

症状は熱中症…貧血…どちらともわかりませんがそのまま救護室へあせる

何回も吐いたので少しすっきりしたのか…試合開始時間には救護室で深い眠りについていました


母は観客席ではなく、クーラーの効いたピッチの真横の部屋で試合観戦になりましたあせる

試合終了時間には目を覚まし、

「お腹すいたダウンダウン」とあせる

様子を見ましたが今は体調もすっかり回復しました


「まゅの試合が見れなかった」と落ち込んでいましたが(苦笑)

夏場は体調管理にもっと気を配らないといけないと反省しましたあせる


武蔵丘短期大学は…4ー1だったかな

素敵な試合でしたキラキラ

9月の関東大会は絶対行きたいです



今夜ゆっくり休んで明日には元気になれるように…早々にお布団に入りました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。