ほんとうに好きなことだけやっていればいいの? | ときめきライフをデザインする方法@東京

ときめきライフをデザインする方法@東京

恋愛・夫婦仲改善・ハッピーライフコーチ。愛が深まるパートナーシップを叶え大切な人に応援されながら望むライフスタイルを実現していくためのヒントをお伝えしています。

      

 

 

「好きなことだけすればいい」


という言葉、よく聞きますよね?

 

 

それでうまくいっている人は
そのままで♪

 

 

でも、
好きなこと選択しているわりに
うまく流れないな〜という方は

 

 

『自分のこと』

 

勘違いしたまま

制限かけたまま

 

 

なのかもしれません。

 

 

わたし自身、

勘違い満載でした。

 

 

でも
勘違いも制限を

 

 

ひとつひとつ外してきたことで
流れは確実に変わりました。

 

 

 

 

我慢ばっかりしてきたと

思っていたけど

 

実は
結構、好きなこといっぱいやってたよね

 

 

とか

 

 

人に合わせてばかりと思っていたけど
案外、好きにやってたよね


とか

 

 

愛されてないなんて思ってたけど
めちゃめちゃ愛されてた

 

とか

 

何の取り柄もないと思っていたけど
お宝あったわ〜と気づいたり

 

 

他の人ができること出来ないダメな人って
心の中で思ってたけど
ADD要素満載だったんだと気づいたり

 

 

そして、
それすら自分が設定してただけだと気づいたり。

 

 

頑張っきたという方でも

学んでばっかりで

実践しなければ

 

実りませんしね。

 

 

 

勘違いしたまま行動を重ねてても
スムーズに流れていかないんですよね。

 

 

 

「品格美人講座・美心クラス1」では


そもそも

「自分のことどう思っているのか」


ということも含めて
今の自分を知って
自分とのパートナーシップを深めていきます。

 

 

また、
わたしのこれまでの経験から
あなただけの気品を引き出します。

 

 

それらが活きるよう

 

外見のアドバイスもいたします。

 

 

 

ご興味のある方は
こちらの詳細案内にご登録下さいね。

 

現在1月講座募集

 

 

その他
リニューアル後の各種講座、個人サービスの
詳細、特典については

下記にご登録頂いた方のみに
お知らせしております。

 

 

気になる講座バナーを
クリックしていただきますと

簡単な説明とともに
登録フォームを設置しておりますので


ご希望の方は
下記よりご登録をお願いいたします。

 

http://www.bi-shin.com/service