昨日はコロリドさんのところで


「ブレスレット作り講座」を開催させていただきました♪




なんと、今回は石好きの小学生も参加!!


ご自分の自慢のコレクションを持参してくれて


みんなで「綺麗だねぇ~」「素敵だねぇ~」「いいねぇ~」と言われて


とっても嬉しそうでした!!!



私が持って行ったクリスタルたちをみて


「わぁ~!!チャロアイトがある!」

「これってセレスタイトだよね!」

「パイライトのこの形初めて見た~」


と、お母様と一緒に大興奮してくれましたラブラブ



みなさん、ペンジュラムにもどきどき




最後にはみなさんにぴったりのブレスレットが完成しましたキラキラ




翼の毛トリマー♪Blue*Angels



昨年にも参加して下さったひまわりさん


「昨年のブレスレットには本当に助けられました~アップ」とおっしゃって下さって

クリスタルの働きに改めて触れる事ができました☆




詳しくはコロリドさんのブログ で紹介されていますので


よかったらご覧になってくださいね音譜




次回の日程は2月2日水曜日13時30分からです


ご希望の方は、コロリドさんへお申込、ご連絡くださいねひらめき電球