クリスタルのサポート | ☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。

今日は、クリスタルブレスレットのワークショップに行ってきました。
ペンジュラムで自分に必要な石を選んで作るブレスレット。
昨年もこのワークショップに参加して、そこで作ったブレスレットを一年間つけていて、とても助けてもらいました。
昨年は、変化の多い年だということだったので、変化を恐れないで向き合えるサポートをお願いして作りました。
昨年作ったブレスレットはこちら

ひまわりブログ
チャロアイト、マザーオブパール、アズライトクリソコラ。
変容のサポートと、人を教える立場になる、ということを言われたのですが、実際その通りになりました。

そして今年は、こんな感じになりました。
ひまわりブログ
ボトルはイメージですわーい(嬉しい顔) 
まったく昨年と違うブレスレットになって、まずビックリ。
作る前に、どんなサポートをお願いしようか考えたのですが、
とにかく今年は仕事が忙しくなりそうなので、周囲に振り回されない自分になる、ということと、オーラソーマレベル4に挑戦したいということをお願いしたら、こんな石が選ばれました。
ローズクォーツ、セレスタイト、タイガーアイ。
どんなに忙しくなっても、自分のケアを怠らないこと。自分を大事にすること。
自分の使命を受け入れること。現実化すること。
全部納得でするんるん できばえも大満足です。
2/4、節変わりの日から使い始めますぴかぴか(新しい)
そして、さらに驚いたのが、選ばれたセレスタイトという石が「天使の石」と呼ばれているということ。天啓を受け取るという意味があるからだそうですが。
昨年末くらいから、天使の話を聞くことがとても多くて、天使の本を紹介されたり、お友達がエンジェルカードリーディングをしてくれて、それがすごく腑に落ちたり。それで、タイミングよく知った天使の講座にも参加することが決まっています。
また天使が来た~電球という感じです目がハート

さて、セレスタイトと一緒に、我が家にやってきた新しい天使ちゃんはぴかぴか(新しい)
ひまわりブログ

大天使ザキエル。

アークエンジェロイは、私はずっとチャミエルとおつきあいしていたのです。
ひまわりブログ

でも、ここのところ、クライアントさんに立て続けにザキエルのアークエンジェロイをお勧めしたので、これは自分も使ったほうがいいんだろうなと思って、お連れしました~。
帰宅して早速使ってみたのですが、すっごくいい香りで大好きになりました揺れるハート
チャミエルの香りも大好きなんですが、チャミエルは「やるぞ!」って背中を押してくれる感じだけど、ザキエルは、ほっとリラックスして、ほどよく力が抜ける感じ。
うん、いいです。すご~く馴染む。
しばらく、チャミエルをお休みして、ザキエルとワークしてみます。
新しい天使さんとともに、2011年もすばらしい年にします芽