☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。


テーマ:

毎月26日は「オーラソーマデー」です。

 

5月のボトルは、B101「大天使ジョフィエル」。

ペールブルーと、ペールオリーブグリーンの組み合わせ。

透き通った青空と、美しい新緑の季節。

5月のイメージにぴったりのボトルです。

 

色の前に「ペール」という言葉がついていますが、これは、パステルカラーのように淡い色のことをさします。

色が淡いので、かわいらしい印象になりますが、オーラソーマでは「ペール」は「光が入った色」と解釈します。つまり「ペールブルー」であれば、ブルーに光が入った色、ということになりますので、色は淡くても、色の持つ意味はより強調されることになります。

「大天使ジョフィエル」は、上層も下層もペールカラーのボトル。とても力強いボトルです。

 

オーラソーマのボトルには、天使の名前がついているボトルが何本もありますが、この101番もそのボトルのひとつ。

大天使ジョフィエルとは、どんな天使さんなのかというと、エデンの園で、知恵の樹を守っている天使さんだそうです。

ジョフィエルは、楽園にかえる道を知っていて、知恵の実を食べてしまったアダムとイヴに、楽園から出る道を示したといわれています。

正しい人を見守り、正しい道を示してくれる。

それが大天使ジョフィエル。

 

自分が進んでいる道が正しいのかどうか、わからなくなってしまったとき。

これでいいのかどうか、自信がもてなくなってしまったとき。

大天使ジョフィエルのボトルは、大きなサポートになると思います。

五月晴れの空の下、森のなかで深呼吸をするような気持ちで。

自分にくつろいで、リラックスすると、道はおのずと見えてきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。