☆オーラソーマと九星氣学風水☆ ココロの色鉛筆

オーラソーマ®カラーケアコンサルタント&九星氣学講師、関 羽澄季のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
日々感じることを大切に、意識的に生きていきたい。
休日は、美味しいコーヒーのあるカフェと、浦和レッズの試合があるところに出没。


テーマ:
先日、念願の「レゾナンスブレスレット」を作りに行ってきましたアップ
まさに「念願」だったので、もう、とってもとっても楽しかったです~ラブラブ

レゾナンスブレスレットは、クリスタルのブレスレットですが、特徴は「エナジャイジングガーネット」がついていることです。
エナジャイジングガーネットとは、オーラソーマレジスタードトレードマークの学長マイク・ブース氏によって、特別にエネルギーを込められたガーネットのこと。
すべてのオーラソーマジュエリーにもデザインされています。
レゾナンスブレスレットには、そのエナジャイジングガーネットが繊細な銀細工の中に入った一粒が必ずセットされます。

レゾナンスとは「共鳴」ということ。
レゾナンスブレスレットを身につける際に、そのエナジャイジングガーネットを「フリフリ」してから身につけると、よりよいと言われています。
私たち自身のエネルギーを調整し、常に自分にとっての「最高善」の力が発揮できるよう、サポートをしてくれるのです。

レゾナンスブレスレットを作るワークショップは、わりとあちこちで開催されているのですが、なぜかいつもタイミングが合わずにいました。
ですが、ついに私も作れる日がやってきましたよ!
それも、いつもシンクロノメターを教えていただいている、妃出子先生 主催のワークショップでラブラブ
実は、私がレゾナンスブレスレットを作りたかったのは、上記のようなブレスレットの「効果」にひかれたことももちろんですが、私は「13の月の暦」のKINナンバーが189「赤い共振の月」で、音が「共振」つまり「レゾナント」なんです。
それで勝手にシンクロを感じ、ずっと作りたかったんです。
それを、シンクロノメター(「13の月の暦」×オーラソーマ)の妃出子先生のところで作れるなんて、やはり宇宙は最善に導かれるようになっております。

さて、前置きで熱く語ってしまいましたが(笑)

もう、こんなの見るだけでテンションだだ上がりひらめき電球

作成するまえに、意図を明確にします。
どんな自分になりたいのか? そのサポートになってくれる石を選びます。
選び方は、特に決まりはなく、選んだボトルカラーを参考にしてもいいし、好きな石や直感、そして、もちろん予算も重要ですね。

私は、かなり現実的にガッツリした意図を込めたもので、ブレスレットもかなりガッツリ(笑)

めちゃくちゃ気に入ってます!

この嬉しそうな顔といったら。

初めてレゾナンスブレスレットを作ったので、私はよくわからないのですが、作るのがめっちゃ早いらしく、妃出子先生をはじめ、皆さんにビックリされました目
そして、ピンセット使いがすごいと褒められました目目
私は超ド級の不器用なんですが(本当に。表彰されてもいいレベル)、吉方効果でちょっとは本命二黒っぽくなってきましたかね。(二黒は器用さが特徴。私にはあてはまりません。)
なので、遊びでもうひとつ石を並べてみた。
こっちは一転かわいらしいイメージ

遊びで並べたんですが、これ、めちゃくちゃかわいくないですか!?
こっちも欲しくなっちゃって、ワガママ言って見積もりだけ出していただいたんですが、外見はかわいらしいけど、お値段はかわいらしくなかったので(泣)今回はあきらめました。
一度に欲張らず、また次回の楽しみもありますね。

皆さんで記念撮影

作ったこの日が線路(氣学で新しいものを使い始めるとよい日)だったので、早速つけ始めました。
感覚的なものですが、すごくサポートを感じます。
つけるときに「フリフリ」するたびに、自分の中で意図が明確になるのもステキキラキラ

昨日、氣学仲間に会う機会があったのですが、なんか印象が違うと言われましたビックリマーク
そして、みんなブレスレットに釘付けドキドキ
いい変化が始まりそうです。
楽しみ~アップ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。