ダイビングアフター!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

ダイビングの後は~ラブラブ


もちろんお食事タイムですにひひ


江の浦でのダイビングの後に寄ったのは


早川駅のすぐ近くにあります!!


さかな食堂『こじま』にいってきましたドキドキBLUE&SNOW スタッフブログ


品数が多いこと音譜

おなかがペコペコなのでワクワクしておりますニコニコ
BLUE&SNOW スタッフブログ


お店の中はこんな感じニコニコ

広くて清潔感のあるお店ですグッド!

BLUE&SNOW スタッフブログ


まずはビールで

『カンパーイ』アップ

プハーーっっと、本当においしそうに二人とも飲むんだなぁ

これがまたにひひ
BLUE&SNOW スタッフブログ

I川が頼んだ金目の煮付けひらめき電球

味しみ込みすぎーーーラブラブ


BLUE&SNOW スタッフブログ

O崎様が頼んだのがメバルの煮付けひらめき電球

さっきのブログで上をむいていたら

気がついたらこんな姿に!!なんて・・・

おいしくいただきます得意げ
BLUE&SNOW スタッフブログ

そして、天丼ひらめき電球この甘だれがなんともいえないラブラブ!

おなかがすいてくるーーーブタ
BLUE&SNOW スタッフブログ


一瞬でペロリと食べてしましましたブタくん
BLUE&SNOW スタッフブログ


食後の休憩に立ち寄ったのは

大磯のPAにひらめき電球


ここのソフトクリームは本当に

あなどれませんよ!!

普通のとはちょっと違い

本物の果実を目の前でソフトクリーム入れてくれるので

そこらへんでは味わえない美味ドキドキ

絶対一度は食べて下さいラブラブ


今回食べてみたのは

ぐりぐりぐり茶ソフトチョキ


BLUE&SNOW スタッフブログ
両手が塞がってしまっていますにひひ


BLUE&SNOW スタッフブログ
I川様がチャレンジしたのはにひひ

しらすソフトニコニコ


BLUE&SNOW スタッフブログ

これはなかなか食べれないからなぁ

といいながら、笑いながら食べていましたにひひ音譜
BLUE&SNOW スタッフブログ


味は、自分の舌でためしましょうアップアップ

このI川様の表情で味を判断してみてくださいにひひ


今回も、とってもおいしいツアーになりました!!


I川様は見事ダイバーになられましたので


これから皆さまたくさんお会いすると思いますので


楽しみにしていてください音譜


今回もご参加いただきましてありがとうございましたおじぎshokopon





BLUE&SNOW スタッフブログ



ブルーアンドスノー  伊豆っておもしろいラブラブ