シナモンの梅雨対策 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

雨梅雨対策雨

ジメジメジメジメ、カサシトシトシトシト・・・・・・雨


いや~いやな梅雨傘の季節ですね


「エッヘン!!自慢げ


でも僕はも~大丈夫!!


ジャジャーン



BLUE&SNOW スタッフブログ



   BLUE&SNOW スタッフブログ


みってくれ~足付きの


レインコートレインコートだぞ~


コレでもう大丈夫!!どんなに


ドッシャブリ雨が・・・。になっても


ドライな体でいれるんだよ



     BLUE&SNOW スタッフブログ


もちろん頭も濡れないようにフードあかずきんも可愛いドキドキだろ!!



     BLUE&SNOW スタッフブログ


でもみんな「給食のおばさん」おかあさんみたい・・・



なーんて僕の事バカバカにするんだ・・・・



ションボリshun...*・・ションボリ・・・・トホッ泣く



せっかくママが買ってくれたのに・・・・もうだめぽ

(おちこむシナモンキャバリア



ママ:ママ「そんなことないよ!!にあってますよ!!


ママに励まされ立ち直ったシナモン君でした


皆さん梅雨グッズを揃えると


嫌な季節も楽しくのりきれますよ!!



ブルー&スノー:レインマン梅雨+