宮崎産経大、3回戦進出おめ~♪ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今年も始まっている、サッカー天皇杯☆


今年の宮崎県代表は、宮崎産業経営大学。略して産経大です。しかも、宮崎のJFLチームであるホンダロックに勝っての初出場!すばらしい☆


産経大ってうちからすごく近い場所にあるから、結構身近に感じられるんだよね(^^)

でも、私の勝手なイメージでちょっと怖そうな人がいっぱいいそうな雰囲気(笑)。あくまでも勝手な想像なので、気にしないでね。


去年はホンダロックが代表でいって、3回戦まで進んでるんだよね。たしか、コンサドーレに負けたんじゃなかったかな??

だから、今年はどうなるかなぁって思って気にしてみてるんです。


先週1回戦のJEFクラブ戦。

台風の中宮崎であってたみたいだけど、JFLのチーム相手に産経大みごと勝利!

そして、昨日は福岡代表の福岡大学とまさに大学対決☆

しかも、産経大は2週間前に福大と試合して負けてるんだってね。

し・か・し、昨日は福大相手に(しかもアウェイ!)みごと2-0の完封勝利☆


すげぇ~、すげぇーよ、産経大(*゜▽゜ノノ゛☆

あれよこれよで次は3回戦だよってなわけです。

次はJのチームに挑戦だもんね。

気になる対戦チームは・・・徳島ヴォルティス!!

徳島って、今J2最下位なんだね。徳島には申し訳ないけど、産経大チャーンス☆

またもやアウェイの地で戦うことになるけれど、宮崎から思いっきり気を送らせていただきます。


Jのチームが上に行くだけじゃつまんないもんね。

ぜひぜひ産経大には頑張ってもらって、思いっきり番狂わせしちゃってね♪

がんばれぇ~。