こんちはーニコニコ

 

昨日は夜にいつものボウリング場での試合後

今まで使っていた16ポンドのマイボールを

きれいさっぱりと廃棄しました

 

廃棄したのはスペアボールと

コードブルーSP(ストーム)

ヒート(ABS)

コンバットアライアンス(ロトグリップ)

です

 

今残っているのは全部15ポンドで

スペアボール以外には

IQツアーシュプリーム(ストーム)

デアデビルトリック(ロトグリップ)

が何度か投げてて

受け取り前のボールが

ネクサスエボリューションΔ(サンブリッジ)

コードゼロ(ストーム)

の2つになります!!

 

とりあえず今日は支払いを済ませて

ネクサスを受け取る予定です

ただし、親指にできたタコのせいで

少しだけ横に広げてやらないとダメなので

受け取った後自分で加工します

 

コードゼロは来月にプロのレッスンがあって

ボール購入+レッスン代込のに申し込んだので

そのために買いました

 

おまけ

最近やっとハイゲームを更新できました爆  笑

267を3回も出してたのですが

279を出せました音譜

9フレまでストライクで10フレ1投目に

完全に失投しましたね・・・

リリースの時に指がはやめに抜けてしまって

十分な回転がかからなかったので

ポケットに入りましたが

リリースの瞬間たぶん無理と思って

予想通りの10ピンタップ汗汗汗

まぁその次も少し緊張しましたが

スペアとれなかったら4回目の267でしたからね・・・

スペアとってストライクでしめて279でした

 

ちなみに279出したときは

左右でオイル塗りたてのわりに

コンディションが違う感じがしたので

一方のレーンは10枚目~5枚目を通して

IQツアーシュプリームで投げて

もう一方のレーンは15枚目~5枚目を通して

デアデビルトリックで投げてました

10フレはIQツアーシュプリームでした・・・

 

パーフェクト目指して頑張らなければ!!

 

それと最近アベレージが170~180前後だったのが

190以上になってきたので

来月もハンディキャップが減るのは確定していますが

再来月以降も減っていきます・・・

まぁアベレージ増やしてハンデ減らしたいから

別にいいんですけどねww