コソバソワパー


1人暮らしで暖房器具を購入してないので

凍えそうになっています(笑)


ボウリングのことしか最近書いてないですが

それすらもすっぽかしてますねー

行ってんですがねーww


の前に来月に会社の昇格試験もあるし勉強もしろよってところだけど(゜-゜)


めんどくさいので今月の現時点で行ってるやつを簡単に

12月に行ってて書いてないやつもあるけどそれは放置(笑)


1月4日

ゲーム数:6

トータル:725

アベレージ:120・・・+5

ストライク:8回(13%)

スペア:16回(26%)

ノーヘッド:33回(53%)


親指が引っ掛かるのを調整して散々な結果でした



1月10日

ゲーム数:12

トータル:1787

アベレージ:148・・・+11

ストライク:35回(28%)

スペア:39回(31%)

ノーヘッド:34回(27%)


親指を入れる穴のところに貼ってるテープの貼り方を調整しました

そのおかげで前よりは引っ掛からずに投げれました



1月11日

ゲーム数:6

トータル:816

アベレージ:136

ストライク:14回(22%)

スペア:19回(30%)

ノーヘッド:16回(25%)


ちょっと力み過ぎたことが多かった気がする・・・

そのせいで10日はきれいに投げれたこともちょいちょいあったけど

この日は結構ひどい状況だったあせる



1月24日

ゲーム数:9

トータル:1399

アベレージ:155・・・+4

ストライク:28回(29%)

スペア:33回(34%)

ノーヘッド:22回(23%)


親指の状況がひどかったので前の週はいきませんでした←

久々にノーヘッド0回のゲームも1ゲームだけですがありました音譜


リリースにばらつきはありますが

一番曲がりが大きいコードブルーSPでセンターよりちょい右に立って

ポケットに入る確率も上がってきました\(^o^)/


途中から投球時に斜めに進むようにしなくても

きちんと外に出すためのフォームがなんとなくわかってきた(・∀・)

最終ゲームはオープンを1回出しちゃったけど195出せたし

安定して投げられるようにならなきゃなー





おまけw

昨日31歳のおっさんへとまた1つ歳を重ねたわけですが

寺下智香プロのファンクラブ会員ので

ハピバメッセージのが届いて昨日の夜にメールチェックしたときにビビりました(笑)

名前も呼ばれるからテンション上がった!!

ちなみに見たのは寝る前にipad-miniで見てました←寝ろよww